2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のこと

昨日は仕事を早めに終え帰宅。


帰って来る家はいつも同じ。
見慣れた玄関に見慣れた部屋。

娘の愛風は相変わらず元気にはしゃいでるし。

そんな何気なく、いつも見ている風景。





はしゃいで、俺なんてそっちのけの愛風の
小さな肩を抱き言いました。



「優しくて可愛い、そして強い女の子になるだよ」










そんな昨日の夜は
なぜか、すげーすげー愛しい日でした。


歌詞が染みる・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 23:29 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

20日(土)はKINGASH新年会!
PICT307712.jpg


kuraの彼女が可愛すぎて萌えました。
で、kuraについて相談を受けたので真面目に回答しておきました!あの子は大切にせなあかん!
PICT3081121.jpg

おまえにはもったいない!

大切にしないなら・・・
献上せい!w


ね?くーちゃん・・・


ぷぷぷ





新年会はお約束の朝までコースで、タスクのファッションセンスに疑問をもち。

朝4時頃。
オレは渋谷のど真ん中を猛ダッシュ・・・

ついにタクシーに勝ちました。


そして今日酒が残ったままバスケ。

シス


さらにさっきまで渋谷で久とソルトと三人でデート。
まじ笑った!そして久うぜー。笑


なにが言いたいかっていうと。
ユキちゃんからもらった似顔絵が嬉しいってこと!おほほ~
takumisan.jpg



| 日記 | 01:34 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この瞬間が永遠

新しくブログ始めました。


8日の熱が冷めない。
まだ昨日の楽しさと興奮と感動に胸を焦がしております。 PICT3048111.jpg


そう皆さんご存知の通り、岩手の田舎高校が約5000校の頂点に立ったわけで。

まじで感動した。ぶっちゃけ泣いた。
PICT3051111.jpg
試合後倒れこむ作陽と歓喜の盛商

相手の方がうまかったしガタイもよかった。
先制もされたし危ない場面も沢山あった。でもスタンドのファンは盛岡商業を信じてた。

絶対スポーツやってねーだろ!っていう人も来てた。
作業服の兄ちゃん、夫婦、カップル、おばちゃん一人、メガネッ子一人、etc・・・

でも点を取られたときも、入れた時も終了のホイッスルがなった時も皆同じ顔をしてた。


国立で見た歓喜の空はすげー綺麗だったさ。
PICT3056111.jpg


PICT3053111.jpg
齋藤監督おめでとう☆


スポーツって最高だよ。本当に。
そして故郷も最高。



試合後に東京在住の幼馴染で集まって(このメンツで揃うのは中学校ぶり?くらい)飲みまくり盛り上がりまくり。
PICT3075.jpg



本気で楽しかった。マジで楽しかった。
このままこの時間が続けばいいなって本気で思った。
PICT3076.jpg



今まで東京でこいつら会いたいと思っててもなんだかんだ定期的に会わなかったことを後悔。
PICT3073.jpg
幼馴染の麻美☆可愛いべ??笑


そんな風に思える仲間を沢山作ることがどれだけ素晴らしい
ことか。



スポーツの素晴らしさもそうだし、地元の繋がりもそう、
人間って一人じゃ生きていけねーわって思ったのもそう、
色んな意味で素晴らしき1日でした。



心に残るってきっとこういうことだ。
PICT3065.jpg


| 日記 | 02:04 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。