2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならなんて言わない。ありがとう。

KINGASH#13のヨシヤが夢の為に青森にいくことになって、土曜日は送別会。
pict3089.jpg




前に本ちゃんの送別会をやった時は家の事情なんかもあったからホント寂しい気持ちになったけど・・
ヨシヤの場合は会おうと思ったらすぐ会える気がしたし、本ちゃんの時に比べるとそんな寂しい気持ちはなかった。

最初は。

ヨシヤとは二年前のKINGASHの立ち上げから一緒で、
苦しいことも楽しいことも乗り越えてきた仲間。

KINGASHがまだユニフォームもなくてビブスで大会に出て、どうしようもないくらいまとまりもなく弱かった頃から。

そんなこと色々思い出してたらすげー寂しくなった・・・


でも、最後くらい笑顔で送り出したかったから、そんな気持ちで送別会に参加。

最初はワイワイやって、サプライズなナベちゃんの誕生日祝いなんかも☆ PICT3092.jpg



新潟から本ちゃんも参加して☆
バタさんもウゼ~
楽しい~♪
PICT3090.jpg



タスクの手品すげ~♪

ついでに俺の子作り報告なんかもしちゃって。笑
(ここから記憶はほとんどないけどね・・)


改めてDVD見たけど俺はひどかった・・・

分けのわからん同じことを長々と何度も言ってるし・・・。
とにかく泣いてるし。ミンナゴメンナサイ・・・汗












なぜ泣いたのか・・・
もちろんヨシヤがいなくなる寂しさが大半。(酒の力もかなり有り)テキーラ恐るべし・・・。






大人になってから若いときみたいに誰かの為に泣いたり、
思ったりそんなにないだろうと思ってたけど・・
大人になるにつれて物事にどこか冷静だったり、
溢れ出る感情なんてそこまでないと思ってたけど。

KINGASHのメンバーが、一人のメンバーの
為に本気で涙して、寂しがっているのを見て。
なんて良いチームに入ったんだろうって心から思った。




もちろん自分で苦労して作ったし、今まで苦難の連続だったけど、客観的にKINGASHは良いチーム。そう思えて泣けてきた。



高校の時から9年間一緒だったヒデトモ。
二人の涙には二人だけの思い出が一杯詰まってた。
357602409_34.jpg









ヨシヤが言ってくれた言葉。
「俺の為に、涙を流してくれるこのチームは本当に最高。この先ずっとずっと忘れないし、またバスケしよう。だからさよならは言わない。本当に本当にありがとう。」







48237336_33.jpg













『出会いが人に勇気を与えてくれて別れが人を強くしてくれる』



ヨシヤがそれに気づかせてくれた日々だったと思う。


本当に本当にヨシヤありがとう☆
img554.jpg


| 日記 | 01:34 | comments:8 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで結婚するの??

って、今日会社の同期の女の子に聞かれた。
色々話したけど、俺の結論は・・・

自分の親が自分を育てて幸せにしてくれた以上に
自分の子供を、家族を、幸せにしたいから。





「あなたの元に生まれてきてよかった」っていってもらいたいから。






裏を返すと自分の幸せ像に近づきたいからなのかな。


結婚することがすべてじゃないし、自分の好きに生きるのも
すべてじゃない。すべては自分が決めること。



でも自分の子供は守る。そう決めてる。


子供の為なら死ねる。これは嘘じゃない。





自分の中で・・・好きな人を失うのは怖いけど、もっと怖いのは自分の子供を失うこと。

だからいくつになっても親は親なんだと思う。



子供ってSEXすりゃ生まれる。

でも、望まれない子供もいるし望まれても生まれてこれない子供もいるし、生まれてきても望まれて無い子供もいる。


生まれてこなきゃよかったって思う子供もいる。
05f9e137-s.jpg




世の中、結婚したいのにできない人もいるし、しない人もいる。結婚を夢見てる人もいる。



ただ、「幸せ」って?
って自分の中で見失うのが一番怖い。



好きな人の笑顔を見たり、寝顔を見るだけでいたたまれなく
幸せになって、でも次の日には最悪って思ったり。
顔のシワや、老けていく雰囲気、すべてを見て「幸せ」を積み重ねていくもんだなって思う。


積み重ねたものがあるから「幸せ」って思えるんだ。
それが「形」のうえで結婚になっていくだけ。

仲間や家族といるのを幸せって思えるのは辛いことや苦しいことを積み重ねたから、そう思えるんだなって思うようになった。


きっと俺はこれからもそう。



体だけで満足できるならそんなに幸せな事はない。
「気持ち」ってなんだろうって思うときもある。
人を好きになる感情なんてないほうが楽だったのにって思ったときもある。

でも、自分の親の元に生まれて、生きてきたことを誇りに思って幸せだって思えて、これからも楽しいことや苦しいことを思って生きてていくことができる。








自分が自分の親の元に生まれて、それを誇りをもって生きてゆく。










そんな自分の生き様を大切な人たちと分け合いながら生きてゆく・・・














二人目の子供にもそんな思いを込めて。
img346.jpg








今の俺と同じことを思うようになった時に、
君は何て言うのかな。













あと何ヶ月・・・ゆっくり命の別名を考えようと思います。
まだ小さな小さな命を楽しみに待って。







生きてゆくうえでの勲章名は何にしようかな・・・














男の子がいいな。
20070222015559.jpg

| 日記 | 01:55 | comments:7 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初から最後までギャグの一日

マジで笑った一日。

長文になるけど俺の爆笑ぶりを共有させてください。

よろしくお願いします。





一昨日の最強の相手に敗戦で・・・
むかえた昨日の杉並大会一回戦。

もちろん皆気持ちは切り替わってるし気合も入ってる。

試合開始5分前・・・・





相手は来ない。


そう!相手は遅刻で失格!!


時間を埋めなきゃいけないので区大会でまさかの


!!!!!!KINGASH紅白戦!!!!!!




やたら盛り上がる。

そんな杉並大会に爆笑。





夜は岩手の幼馴染達と飲みに行って。
ホントくだらない話で笑いすぎて楽しすぎた。
中身が薄いのか濃いのか分からん話の中に
絶対織り込んでくる「三国志」!!!!

結局・・朝5時まで爆笑!








でこっからがウケル。



新宿からタクシーに乗って帰る。
しかし所持金1000円。
家の目の前まで行けず途中で降りる。

歩いて残りの距離を歩いて帰ってたら・・・・・



・・・・・

・・・・・・


暗がりに







全裸の男・・・・・!!!
(壁によりかかりちょっと若い?ワカラン 男)








・・・・・


ぬお!!!!!!!!!


そして!!



首には!!














『変態』のプレート下げて!!!
















ちんこしごいてんの!!!!!!!









ぬおーーーーーーー!!!


普通にいた!そんなやついた!!

そいつの横で一瞬何をやってるかわからーから

「おめぇなにしてんの!!??」っておもいっきり質問!!!









そいつはニヤニヤしながら手の動きが早くなる!!!!!!


そして朝方だけどまだ薄暗い夜に






俺の















大爆笑の声!!!!!!!!!!!!!!!!
















オレは「なんだよあいつなんだよあいつなんなんだあいつ」と
繰り返しながら言い・・・
オレは通り過ぎて。


でも何故か・・・どんどん湧き上がる









怒り。

















ヨシ。やっちゃお。


ひさしぶりMENをやってしまおー。

召してしまおう。そうしよう。

ぼっこぼっこにしよう。そうしよう。ソウシヨウ












そう思い


振り返ると






俺に見られた「やつ」は嬉しそうな顔で
どんどん歩道に出てきながら!!!


しごくしごくしごく!!!!!


もう一回振り返ると




さらに嬉しそうな顔で



今度は完全に歩道の中心で



しごくしごく!!!!!!!!!!!!

その手は高速回転を増す・・・




すでに怒りは消される。





速攻で家に戻り、嫁を大爆笑しながら叩き起こす!
そしてチャリで戻る!




嫁は怖がって近くまで来ない。
俺だけいく。








はっ!!!




「いた!!!こいつやこいつや!!!!!!いたぞーーー!!!」


俺の時間帯を考えない大声。





そのときそいつは半ケツ状態。
ズボン履いてた。
やつは完全に焦った顔でズボンを履く。アセアセ




俺・・・大爆笑!!!



そのあとすぐ嫁が見にきたら
やつは逃げた。






消えた。






そして俺が「おい!こら!みてやっからでてこいや!変態やろー!」


でもやつは出てこない。完全にドロン。





やつが消えた敷地内は・・・NT○寮。





やつはここの社員か・・・









全裸。しごくしごく。

そして首からは「変態」のプレートを下げている。

男。








爆笑です。




大爆笑の中で俺の一日が終わった。ムニャムニャ
東京って怖いね。w

上記の一部始終をリアルに聞きたい人は俺と会ったときにでも
教えます。マジ笑います。

| 日記 | 15:44 | comments:7 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい・・・

最近短髪がマイブームでね。ジブンデキルンダケドネ
070131_2308~01.jpg




ていうか
今日の練習で腿カン入って・・・

ガン腫れ・・・もっこり
20070205013024.jpg



足動かせないし・・・


まじやべぇ。

| 日記 | 01:42 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

