2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW岩手帰郷日記

5月3日~ 岩手上陸ぅ

3日の夕方に盛岡着いて実家へ。
実家には兄貴&従兄弟の子供達が待ってた~(*^_^*)カワイイ~

着いて早々マナカは遊びまくる!!
070503_1644~01.jpg
(家の裏空き地。昔はよく遊んだな~)

070503_1645~01.jpg
(空き地でセナも幸せそ~です☆)

070503_1646~01.jpg
(田舎のタンポポは半端なくデカイ!!)


セナは子供達に大人気でしたぁー
070503_1647~01.jpg


初日は夜まで外で遊んで、マナカも超楽しそうだった!!
070503_1653~01.jpg
(マナカの変な顔が好き)

おばぁちゃんと猫とマナカとセナ
070503_1654~01.jpg
(スーパーデブな猫です)


セナと家の周りを散歩・・・
近所の風景を見ながら、色んな思い出がよみがえって。
小さい頃に遊んでいた公園を見て、「あれ?こんなに小さかった?」なんて思ったり。
昔から通っていた裏道の土道がアスファルトに変わってたり。
ガキの頃に朝から晩までサッカーやって、すげー思い出があるグラウンドも閉鎖されてて・・・
すげー涙が出そうだった。
070503_1720~01.jpg


なんか懐かしい気持ちと、すでに都会に出て数年の月日が立って色んな「変化」を感じた散歩だったなぁ~




夜は、家族で夕食食って、そのあと・・・岩手のいるのに・・・
なぜかモゲと飲み。
親父が美味い焼酎があるっていってたから飲んだ!!
その名も「流石」!!

これうめーぞ!!
070503_2256~01.jpg
(モゲには言えない事実があるんだけどね・・)


そして・・・ほか弁3種の神器。
「冷麺」「じゃじゃ麺」「ちーたん」

やっぱり食しました~
070503_2256~02.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

二日目!!!


はい。軽く二日酔い。
二日目は昼は案の定、マナカと遊びまくり!!
兄貴の子供連れて寿司買いにいったり食ったり、遊んだり!!

で、マナカはマックのポテトが大好きみたい・・・
070504_1642~02.jpg
(髪結ぶと侍みたいでカワイイ♪)


あと兼平家の豚様達に釘付けです☆
070504_1735~01.jpg
(じ~)

070504_1730~01.jpg
(どアップ~ ぶひ~)


二日目の夜は、家で飯食ったあと、盛工バスケ部の飲み会!!
やっぱり工藤は馬鹿だし、高田はマッチョ、イクナリも微妙なマッチョ。三浦はマナカに嫌われすぎ。チアキは食いすぎ。

ていうか、盛工バスケ部・・・ガタイ良すぎ。


マナカが眠くなったので工藤に送ってもらって、
で、やっぱり三種の神器!!!笑 プハー


070505_0040~01.jpg
(パパのマネらしいです カワイカ~)

~~~~~~~~~~~~~~~~

三日目~(最後の朝)

朝からマックのポテト(余り)食ってるマナカ。デブ
20070506015140.jpg


20070506015159.jpg


昼から何故か岩手でユニクロに行き、ペットショップで動物達と戯れ・・・
夕食食って、記念写真を撮って、おばぁちゃん達に見送られえ、岩手の旅は終了~
070505_1758~01.jpg



今回の帰郷は時間なかったけど、じじ(親父)ばば(おかあ)とマナカが仲良くなった
から良い~旅でした!!

最後の新幹線はマナカが飽きちゃって最悪だったけどね(^-^;)


疲れたけどマジで癒されて良い帰郷でした~♪


なによりもセナがかなり大人になった!!
写真撮るときにマナカも「ポーズ」って♪カワイイ
20070506015214.jpg
(家に帰ってきてからもやってました)



マナカとセナと家族に癒された3日間でした!!


帰ってきたばっかなのにまた帰りたくなっちゃたし!笑
070504_1647~02.jpg


| 日記 | 02:33 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

