2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド・フリー

仕事中に16:00~17:30まで魔の眠気が押し寄せてくる今日この頃です。
そこでおせわになっているのがこれ↓

070628_2000~01.jpg
これを食うと必ずくしゃみが出ます。


どんなにブラックコーヒー飲んでもダメですな。

今週もあと1日がんばりまっす。





今日の仕事後は例のラーメン屋にGO!!

070628_2119~01.jpg



前の麺のほうが好きだけど、やっぱり美味い☆
しっしーサンキュ~♪

ほんとにこれ食うと他のラーメンがもの足りないね。


070628_2137~01.jpg



あ~満腹♪


日曜からまた大会がはじまるし、頑張るべ~



そして・・・


明日から家に一人のため、かなりまーひーでございます。




さぁ~てなにすっかな~

| 日記 | 23:14 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビと奈津 SHINKOとJOMO

金曜も中国料理店のなんちゃらでKINGASHで飲んだ後、
ワタミに久と二人で行って、
「お前顔疲れてんな・・・」って言われて。

「んなこたない」と半目で答えて。

深夜まで・・・飲む。

そして自分の顔に掌テイしながら力尽きる・・・。
070623_0418~01.jpg
我ながらひどい顔だ・・・








そして土曜はKINGASH練習後に奈津と久と俺で

「ニンニク臭さでムラムラしよう会」
を開催。

※KINGASHの皆さん、商店街で久が女の子と二人で歩いていたのを目撃したと思いますが・・・勘違いなさらぬように・・・
彼にはまだ春は来ておりません 爆笑
LOVEコネェー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∇`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ビール→エビチリ→ビール→エビチリ→ビール→エビチリ
(どんだけ食うねん)
070623_1950~02.jpg
顔濃っ 顔がなんかむかつく 笑


やっぱりエビチリにビールは最高でしたぁ
奈津はギャップが売りらしいけど自分で言っちゃうんでNG~笑

っていうか奈津は良いキャラだよね。
第一印象悪いけど 
人の話聞いてない時あるけど 
でも素直だし可愛いしエロイから許す。
(タニマダシスギデス)←ッテヒサシガイッテタ



で!最後の〆は・・・

(′0`*)水(′皿`*)ぎ(′-`*)ょ(′▽`*)う(′ε`*)ざ♪

070623_2206~01.jpg
熱いらしい


しかも店変えて!w

どれだけニンニクだよ!
ハァ~}(´∀`●)←久 
ハァ~}(´∀`*)←奈津

くっさ!息くっさ}(゜Д゜*)!←俺

自分もくっさ!俺くっさ}(゜Д゜*)!←俺


ほんとうまかった~

070623_2205~01.jpg
奈津の久を見る顔が「なにやってんだこいつ」的でウケル












で、この時点で23時・・・
が!しかし今日はこれで終わらない!


幡ヶ谷→田端に移動してSHINKO邸でオール
オレはSLY兎Tシャツで登!場!
070623_2327~02.jpg

070623_2327~01.jpg
カワイイなこれ


俺、久、ユウキ、SHINKO、タスク、ヒデ、なっちゃん、
茜ちゃん、レイちゃん

レアな組み合わせで朝までアホ騒ぎ
070624_0149~01.jpg



JOMOサンフラワーズのレイちゃんは明るくて性格良いし笑顔が素敵だったな~
茜ちゃんはちっちゃくてカワイイんでバスケやってるように見えないし。

二人ともバスケはすげーはずなのに話すと普通の女の子。
KINGASHにも来てくれるって約束したし(゚ロ゚屮)屮
(キットキテクレルハズダ・・・)


とっても良い娘だったよ~
ニンニククサイケドミンナニ★…ヽ(´ε`*)(*´з`)ノ…★ナゲキッス


今までWJBLには興味なかったけど、めっちゃ応援しようと思っちゃいました~
イヤ、させてください 笑

070624_0424~01.jpg
力尽きる茜ちゃん

070624_0424~02.jpg
力尽きる間際・・最後に渾身のピースをくり出すなっちゃん
070624_0443~03.jpg
寝顔まで親父さんそっくりな久




SHINKOさん色々ありがとう☆お世話にありました
めっちゃ楽しかった謝謝

070624_0147~01.jpg

| 日記 | 17:54 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Canon PowerShotG7

やっぱりこれがほしいっ!!!

ほすぃー!
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ホシイホシイホシイ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < ゼッタイホシイホシイホシイ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ


「Canon PowerShotG7」
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g7sp/off/index.html



6/23

17:00~19:00
バスケ

19:00~5:00



以上!


-------------------------------------------------


このカメラをめぐって。
家族会議だな。
近日中に絶対手に入れてやる!



 いいか、匠

           (゚д゚ )
           (| y |)


     1日だけではなんでもなくたって

         日  (゚д゚ )
          \/| y |)


        月日を重ねれば・・・

         日  ( ゚д゚) 月日
          \/| y |\/


     明日へ繋がることだってあるんだ。

           ( ゚д゚) 明日
           (\/\/



        諦めずに続けてれば
        きっと夢は叶うんだ。
       だから諦めるんじゃないぞ。

            (゚д゚ )
            (| y |)

| 日記 | 15:44 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

gyouza

070620_2041~01.jpg



今日は幡ヶ谷にある「○○」に行ってきた~☆

前に久と餃子食いに行こうとしたら「すいませ~ん今日はもう餃子がきれちゃって~」っと言われたほどの店だ。



で!入店して速攻で餃子と生ビールを注文!





「うまっ!」



じゃあ~ 次は水餃子だ~


「こっちのほうがうまっ!」


っていうかうますぎる~



スポセンの近くなんで練習後に生ビールと餃子で締めくくりたい人は今度つれていきま~す☆

| 日記 | 23:23 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気という名のあたりまえ

http://shibuya-basket.main.jp/

はいお約束です。
何度見てもニヤけますな~♪



っていうか、宮崎葵結婚するんだね?
14歳?のころから付き合ってた彼氏でしょ?

すばらすぅ~いね。


10年近く結婚もせずに付き合ってると既に空気なんだろうな。っていうかいないと困るしかなり寂しいんだろうな色々。


でも、個人的に恋人だけに固執する関係は嫌いかな~
いつも一緒みたいな。
いつでも恋人第一優先みたいな。


絶対り~む~



人間関係って難しいよね。
そいつのこと知ってるようで、
実はそいつのこと全然知らないんだよな~ きっと。


深し。







俺はセナと4年も一緒にいるのにセナがそんな格好で寝るのを初めて見たよ。
後ろ足伸ばすなんて・・・
070612_2250~02.jpg

070612_2250~01.jpg

070612_2251~01.jpg




むしろ全身伸びるなんて・・・


セナは空気見たいな存在だけど、まだまだセナのことわかってないな~。




070616_2139~01.jpg
だんだんにて


20070619223332.jpg
上野動物園に売ってるパンダ

| 日記 | 22:36 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷王者(番外編)

決勝戦でのできごとをちょっとだけ。




20070618215924.jpg
試合中に相手の選手がコンタクトを落とす。
大人数で探す・・・笑



PICT3135.jpg
真面目に探さない俺。笑



真面目にやりつつも笑いは忘れませんよ~


で、KINGASHのベンチ横にはごそっと応援団。
女性ばかりが十数名。ニヤリ


相手は応援ほとんどなし。


スケベなKINGASH男子の為にありったけの黄色い声を用意しました。エヘ


ただでさえ外は30℃の夏日なのにベンチ横には選手より多い応援団が密集☆



でもその応援がすげーのっ!ウサギヲヒットウニ
超ぉぉ力になった!



おかげで44はエロ目なだけじゃなく、シュートも入ったし、
なべちゃんも普段打たないシュート打って入るし!
ヒデも出だしで3本連続3P決めるし!
20070619212655.jpg
エロ目なだけじゃない町田の星44。




黄色い声援・・・恐るべし・・・w

そりゃぁ~






KINGASHのスケベ集団は・・・






















萌えます・・いや、燃えますよ。
見えない力が優勝に導いてくれたね☆

感謝感謝♪


バスケに詳しくなくてもKINGASHと関わることで少しでも楽しんでほしいし、良い試合では感動してもらえたら嬉しいよね☆
20070619212921.jpg







そこに笑顔がぁありますよ~にんにん♪
20070618215838.jpg

| 日記 | 21:30 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷王者(真剣編)

PICT3136.jpg



6月16日 渋谷区春季大会男子決勝vs代官山MADMAX

結果:KINGASH 66 - 63 代官山MADMAX




優勝!!


ついにやりました!
結成3年目のチームが渋谷区王者になりました!



試合は、立ち上がりが良くリードを奪うが相手は渋谷区王者MADMAX。
そう簡単には勝たせてくれない。
残り5分、16点差でリード。

「いける」


そう誰もが思った。

審判のジャッジにも悩まされたが・・・
そこから王者の反撃がはじまる・・・・

残り20秒で3点差まで詰められ、最後の5秒で相手が打った3Pは・・・



外れた・・・。

そして試合終了のブザーがなる。






とあるクラブチームで俺と久が出会い、酔っ払ったタクシーの中で勢いで作り、最初の渋谷区大会はビブスで出場し3部で2回戦負け。
そんな2年と2ヶ月のひよっこチームがついに渋谷の頂点に立つことができました。




もちろん俺も試合には出たけど、仲間が試合で活躍して、強い相手に苦しくても向かっていく姿に
胸を打たれ、感動して・・・
試合後は感極まってしまいました。
PICT3142.jpg
座り込んじゃって立ち上がれない情けない俺。
涙を流す俺に「やったな」って久の声。



そして・・・皆が「ありがとう」っていってくれた。
俺はなにもしていない、でも「ありがとう」っていってくれるこのチームは本当に最高だし、チームを作って、皆と出会えて本当によかったって思う。




試合後はチームを共に作り支えた副代表と朝まで飲み明かし、色々と思い出しました。


メンバーの脱退やいざこざ。
NETの掲示板ではあーだこーだ誹謗中傷され。

メンバー間での不信感や、もめごと。

練習場所の確保や試合への出場。
チームワークやチーム体制、方向性・・・etc

あげればきりがないくらい色々あったなぁ。






せい君にキャプテンを交代して、せい君には色々と大変な思いをさせてるけど、本当にチームのことを考えてくれてて頭がさがる。
他のメンバーもチームのことを考えて努力してくれて、今回優勝という結果がすべてを物語ってる。

マジで皆に感謝。


今回の結果はもちろん通過点。さらなる上のレベルを目指して今まで以上に頑張るだけ。
俺らはいつでもチャレンジャー。
まだまだ強豪とは呼べない。

ひとつひとつしっかりと。



酒呑んで皆で馬鹿騒ぎして。
真面目に練習して、真剣にぶつかり合って。
試合に勝つ。


決勝戦でわざわざ応援に来てくれた沢山の方々、女子メンバー、
応援のメッセージをくれた皆。
本当にありがとうございました。



ここからKINGASHの第二章が始まります。
PICT3141.jpg

PICT3143.jpg

| 日記 | 00:34 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の決勝進出

昨日は準決勝。

ちょうど1年前に40点差の大差をつけられ、手も足も出せず完敗した相手。

試合開始直後はなかなかペースを掴めず、10点差つけられる。
徐々にペースを掴みはじめ、相手のファールもかさみ、3点差まで詰める。

残り5分くらいで逆転に成功し、残り3分で4点差に突き放す。


最後はファールゲームになり、7点差で勝利!!
リベンジ!!!



チームが一体になった勝利だった。
エースのせー君は調子が出ずベンチだったし、なべちゃんもファールトラブルで途中からベンチだった。

変わりに出たメンバーがディフェンスもオフェンスも自分の役割をはたした結果だったと思う。



なによりもヒデが覚醒した試合だった 笑
27得点。
しかも決めてほしいところで3P!!

全部おいしいところをもっていった感じ。



でも本当に勝ててよかった~




試合後は祝勝会&新メンバーいらっしゃーい&就職おめでとう会!
20070611214707.jpg


新メンバー「ちょもらんま」と「東北の飛び道具」のお祝い☆
そして、就職をした「東北の飛び道具」と男子キャプテンのサプライズ祝い☆
20070611215036.jpg



若い二人はええぇの~
20070611215230.jpg


新メンバー期待してまっせ~
20070611215321.jpg



最近のKINGASHは男女の相乗効果で強くなれてる。
今までは女子の方が全然弱くて、結果も出なくて。
立場もないような感じだったけど、女子が強くなって結果を残すようになってから男子が負けらられないって思うようになって、今度は男子が決勝に進んで、女子が悔しいって思うようになって。

良い感じだ。
女子も男子もベスト4に残れるようになったし。
この辺の男女チームでは結果もチームワークもかなり良いと思う。

来週は決勝。


ここまできたら絶対に優勝。




それしかない。
苦節3年・・・

やっとここまできた・・・。



優勝したらたぶん泣くな・・・。笑

| 日記 | 22:08 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

