2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

A FRIEND . . . . . (友達っていうのは、)


A ccepts you as you are
(A:あなたのあるがままを受け入れ、)

B elieves in "you"
(B:あなたを信じ、)

C alls you just to say "HI"
(C:あなたには、気軽に"やあ"と声をかけ、)

D oesn’t give up on you
(D:あなたを、見放すことなく、)

E nvisions the whole of you (even the unfinished parts)
(E:あなたの全てを見つめ、欠点でさえ)

F orgives your mistakes
(F:あなたの過ちをゆるし、)

G ives unconditionally
(G:無条件に与え、)

H elps you
(H:あなたの力になり、)

I nvites you over
(I:あなたをあたたかく導き、)

J ust "be" with you
(J:ただ、いっしょに居てくれたり、)

K eeps you close at heart
(K:あなたの心に近くあって、)

L oves you for who you are
(L:あなたがあなたであるゆえに愛し、)

M akes a difference in your life
(M:あなたの生活に、刺激も与え、)

N ever Judges
(N:決して、裁かず、)

O ffers support
(O:支援することを惜しまず、)

P icks you up
(P:あなたに勇気を与え、)

Q uiets your fears
(Q:あなたの恐れをしずめ、)

R aises your spirits
(R:あなたの精神を鼓舞し、)

S ays nice things about you
(S:あなたにふさわしい助言を与え、)

T ells you the truth when you need to hear it
(T:あなたに必要がある時には、真実を伝え、)

U nderstands you
(U:あなたを理解し、)

V alues you
(V:あなたを尊重し、)

W alks beside you
(W:あなたのそばを歩み、)

X -plains things you don’t understand
(X:あなたの理解が及ばないことを教え、)

Y ells when you won’t listen and
(Y:あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、)

Z aps you back to reality
(Z:現実に戻すために、あなたをコントロールする)










【トムとジェリーの最終回】


ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした。
トムは自分の命の終わりがすぐ傍まで来ているのを知ったとき、
こっそりジェリーの前から姿を消しました。

ジェリーの前で弱って涙もろくなった自分を見せたくなかったのです。
トムはジェリーの心の中ではずっと喧嘩相手として生きつづけたかったのです。
トムがいなくなったのに気づいたときジェリーは悲しみはしませんでしたが、退屈になるなと思いました。


トムとの喧嘩は最高にスリルのあるゲームでしたから。


胸の奥が不思議にチクチクはするのですが、
それが何なのか、 ジェリーにはよくはわかりませんでした。
トムの願い通り、ジェリーの心の中でトムはいつまでも仲の悪い喧嘩相手でした。


そんなある日ジェリーの前に一匹の猫が現れました。
トムよりのろまで体も小さい猫です。

喧嘩相手のトムがいなくなって寂しかったジェリーは、
今度はこの猫を喧嘩相手にしようと考えました。

そこでジェリーは、
穴のあいた三角チーズが仕掛けられたねずみ取りを利用して、
その猫に罠をかけることにしました。

いつもトムにしていたように。


ジェリーは物陰に隠れて、ねずみを求めて猫がねずみ取りの近くに来るのを待っていました。
そして思惑通り猫が罠に向かって近づいてきます。
ジェリーはしめしめと思いました。

いつものように、自分がねずみ取りにひっかかるふりをして、逆に猫をねずみ取りにかけてやるんだ。


うふふ。


手か尻尾を挟んだ猫の飛び上がる姿が頭に浮かび愉快です。
でも、その猫はトムではありません。
猫はチーズの近くまで来たとき、ジェリーが出てくるより早く美味しそうなねずみの匂いに気づき、
目にもとまらぬ速さで隠れていたジェリーに襲いかかってきました。


ジェリーはいつもトムから逃げていたように逃げましたが、
トムよりのろまなはずの猫にすぐに追いつかれてしまい、体をガブリと噛まれました。
ジェリーも噛みつき返しましたが、 トムより体が小さいはずの猫は平気です。


血まみれのジェリーは薄れ行く意識の中で、本当は鼠が猫と喧嘩して勝てるわけがないことと、
いつもトムはジェリーに「してやられた」ふりをして、
わざとジェリーを捕まえないでいたことを、そのとき始めて知ったのです。


トムの大きな優しさと友情に気づいたのです。

そしてトムがいなくなった時の胸の奥のチクチクの正体にも気づきました。
かけがえのない友を無くした悲しみでした。


ジェリーの魂が体を抜けた時、空の上には優しく微笑みジェリーを待っているトムがいました。




「また喧嘩ができるね」




「のぞむところさ、今度こそは捕まえてやるぞ」



200511061330000.jpg

| 日記 | 22:10 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子初優勝!!

昨日は品川区大会女子決勝!
相手は決勝常連のジョーダンドリーマーズ。


20070729230342.jpg
男子も応援に行きました~


20070729230330.jpg
気合十分


前回対戦したときは延長戦でなんとか勝利した相手。
経験も実績も断然相手のほうが上。


前半はお互い譲らない展開でKINGASH5点差で折り返す。


20070729230537.jpg
大きい相手に良く頑張ったチハル!

20070729230551.jpg
相手はやっぱり止めらねなかったね!さすが13番を背負ってるだけある!

20070729230602.jpg
熱い試合です

勝負の3Q。
スタートからペースを握り、5分で20点差までリード。
ラッキーな事に相手は3Pを連発。
それがことごとく入らず。

28点リードのまま
最後の4Qへ。

20070729230405.jpg
後姿が格好良かった!


4Qも相手にペースを与えることなくそのまま試合終了!!!
25点差で勝利!!




20070729230614.jpg







男子同様、女子もここにくるまでに楽な道なんてなくて。
メンバーの入退や、練習のこと、方向性、あげればきりがないくらい色々あった。
そのなかで良いメンバーが入ったことによって優勝できるくらいまでのチームになった。

本当に本当に嬉しい。

たくましくなった女子の姿に胸を打たれました。

本当におめでとう!!

次は渋谷区でC-Panicにリベンジだね!


男子は7点差?で籠狂会の優勝。結構接戦だったね。
準決勝でやったときの強さはなかったけど。やっぱり強かったな~

丸シは残念ながら準優勝~
次は同じ1部か。
当たったら容赦しませんw




最後はお約束の祝勝会☆
20070729230657.jpg
最初は静かに・・・スタート


20070729230707.jpg
慎子さんかっけーよ・・・


20070729230715.jpg
チガ!顔怖っ!・・・っていうか奥のチハル・・観光地ただのおっさんじゃん 笑

20070729230727.jpg
皆かなり酔っ払いです~


最終的には皆酔っ払い、二次会に行く気力もないまま解散~☆


応援に来れなかったアツシが飲みすぎでアーメン。
大丈夫だったのか・・・いや、大丈夫な感じではなかった・・・



まぁこんなんも含めてKINGASHだからね!





小さい体でよく頑張ってボールを運んだ、そしてチームで一番大きな声を出していたチハル。

やっぱりキャプテンだな。
強い粘りのあるプレイ、冷静な判断ができていたユリ。

調子が悪い中で自分がやるべきことをしっかり考えてたチガ。

あなたが居てくれてよかった。最強のシュートを武器に精神的な支えにもなってくれた慎子さん。

立ち上げ当初からKINGASHを知っていて優勝を誰よりも願っていたテン。

エース。その言葉に似合うプレイを連発してたユミ。

しんどい時に頼りになる。そしてやっぱりお前は大黒柱だよ。
マークがきつい中よく頑張ったヒロカ。

チハルやユリがきつい時に流れを変えることなく安定したプレイをした美喜ちゃん。

リバウンド、ルーズボール、そして相手の集中力を切るシュート。
本当に頑張った鶴。





強く楽しく美しくそして、勇ましく歴史にその名を刻みました。
女子! 初優勝おめでとう!!

20070729230626.jpg
良い笑顔♪

| 日記 | 23:33 | comments:6 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けて学ぶものと馬鹿なやつ達。

昨日は品川区大会準決勝!初の品川区ベスト4!

相手は籠狂会。
他区のトップチームでも活躍していて見たことある選手が数名。


結果、67-95で負け。

こんな点差で負けたのは1年ぶりですな。



でも・・・

マジで強かった!!
他のチームではエース張ってるやつがゲームメイクに徹してるのに他の
選手が普通に点数とって来る。
他の選手にヘルプにいくとそのガードの2人が今度は動き出す。
要は今のKINGASHが付入る隙を与えてもらうことなくチームとして完全に
負けました。(もちろん勝負なので多少は太刀打ちできる部分もあったが)

点も取れるエース級のガード8番と15番。
中でも外でもそつなくこなす14番。
まさしくシュートマシーン16番。
高い強い17番。

・・・

ちょっと戦略変えたり、雰囲気を良くするってレベルで勝てる相手じゃない。

ありゃぁ他のチームとは1つも2つもレベルが違う。
いや、ちょっと違う次元だった。

こんなに完全にやられたのが逆に気持ち良い感じ。
こんな強いチームとやれたのが逆にすごい良い経験だったと思った。

もっと頑張らないとうんともすんともいわん。



でも、基本的な「ベンチの雰囲気」や「苦しい時こそ声を出す」とか、もっとやるべきだったなぁ~と根本的なことも反省。

やっぱりヒデトモは頼りになるな~とかヒデトモの生かし方とか、KINGASHの基本的な動きのことや、個々のディフェンスの能力や、中と外の合わせ方などなどetc・・・
自分達でも敵からも学ぶことや、気づかされたことが多すぎた試合でした。

ホント色んな意味でお腹いっぱい 笑


その後はワンセグで日本代表のサッカーを見ながら反省会。という名の飲み会 笑 (日本代表勝ってよかった)

相変わらず馬鹿な話や熱い話まで飛び交って。
色々話たね~

で、そこで出てた話とか絡めてだけど、オレはKINGASHの代表としても兼平という人間として、副代表も男子キャプテンも信じてます。
このフロント陣のことは俺が一番信じててやってもらってる。
だから結果は一緒に共有するし、良かった時も悪かった時も一緒に感じていきたい。

これでKINGASHはまた一つ大きくなりましたな。




女子はもちろん♪楽勝♪
ついに決勝だぁー!!!!
ここまできたら優勝しかない!
(ほんとは男女でいきたかったけどね)ゴメンチ


先日購入したカメラでパシャパシャ。
やっぱり難しいな~


撮った写真は↓↓ どうですかね??素人ですが・・・

20070722235642.jpg
笑顔が素敵~♪でもちょっと写りが暗くなっちゃった!

20070722235653.jpg
慎子さん格好良すぎでしょ♪

20070722235700.jpg
YURI~♪

20070722235711.jpg
姉妹~♪

20070722235720.jpg
やっぱ鶴は良いね~♪笑


20070722235730.jpg
レトロ藤井♪

20070722235746.jpg
真剣に観戦してたね♪(逆サイドの試合を 笑)


20070722235756.jpg
皆、腹減った~って雰囲気でした♪





飲み会後はまたまた鶴家へお邪魔♪
俺、久、チハル、こうろ、ひろかで乗り込む!
本宮も参戦!!

YURIのいないマリオカートなんて相手がいないようなもの 笑
一人勝ち~☆
ボンバーマンは新星あらわる!

その名も「本宮akaモゲ」
モゲが勝利~☆

ちっ


で、酔いもまわりまくってモゲも次の日仕事の為、退散後・・・

怖い話をして。チハルを怖がらせ。

俺と久でヒロカをメチャメチャにしてほのぼのレイプ♪

久にパンツを下げられ、ケツ丸出しで股間ギリギリチョップのまま嫁入り前のチハルに抱きついたら・・「汗でベタベタしてる」と言われ悲爆。
誰にも相手にされなくなったので久とヒロカと川の字で就寝。



起床後は鶴の家で遠慮も忘れまた~り。
ボーイズラブの漫画で盛り上がるやつ。


目を開けながら寝る奴↓
070722_1419~01.jpg
怖ぇーよ!


070722_1410~01.jpg
本当に人を殺しそうです。み・・見ないで



そして犬上家をいきなりはじめる奴↓
20070723001720.jpg
マジで笑った!

20070723001712.jpg
アホすぎるw


皆ぐーたらぐーたら寝たり起きたりアホだったり馬鹿だったり
20070723001630.jpg
ぱっくり

映画見たり
20070723001726.jpg
ラッセルクロウいいね♪

ひどすぎる・・・
20070723003204.jpg
救いようがありません・・・





こんな一場面も・・・


20070723001638.jpg

嫁「今日も天気良いわね~」
夫「そうだね~」

20070723001648.jpg

嫁「ね~ あなた~どこかでかけましょうよ~」
夫「だるいから嫌」


20070723001702.jpg

嫁「やっぱりあなたってつまらない人ね」
夫「・・・」(ふて寝)




ほんとにたのしかったで~す♪
鶴サンキュ~ね♪
また遊びにいきまーす!!



ってことで散々やらかして鶴家をあとにし、新宿へGO!!
牛角で最後のお馬鹿話に華を咲かせ解散。
070722_1931~01.jpg



070722_1932~01.jpg




いや~ 濃い週末でしたな~



あ、明日から仕事だった・・・

| 日記 | 00:29 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

麺と走とキャメラ

昨日やっと手に入れたー!
前にも書いたカメラ!!!

Canon PowerShotG7!!
2000001040_00001.gif


ヨドバシにもさくら屋にもビックカメラにも在庫切れでなかったこいつをついに・・・・

なんて可愛いんだ・・・
素敵☆

まさしく肌身離さず状態!
070718_2214~02001.jpg
※変態と言われてもいい





さっそくマニュアルモードで練習したりして~



こ・・これでゆーとデートにいける
・・・じゃなくてw



皆のパンチラとか谷間とかを鮮明に撮れ・・・
じゃなくてw





カッコイイバスケ姿が撮れる!!そしてHPの選手紹介を更新できる!w




ま、マナカの可愛い姿を撮る為に買ったんですけどね。
こち亀にそういうお父さん出てきたような・・



良いものを長く使う。
これが俺の真情。
物に対して「愛着」という言葉が大好きです。
ちなみに俺がいつも履いていて愛用している茶色のおズボンは
10年近く大切に履いている品物でございます。


できるかぎり長く一緒に居たいね


沢山思い出を撮るぞー!!!






で、今日は、しっしーとヒロカと久と+9とYURIでラーメン食ってきました~
070719_2111~01.jpg



今日始めて中盛っていうのがあるのを知りました。
並盛はやっぱりちょっと物足りないな・・・


070719_2139~01.jpg





明日いけば土曜は試合!
もし出るようなことがあれば、この前の練習の時のようにチョモに愛のパスを届けようと思います。

目指すはストックトンとマローンの大人の関係です。

例のキャメラで皆を激写しますんで

男女で勝ってうまい酒が飲みたい!
※飲みにはジョンブリアンも来るだろうしw





最近巷ではやってる?脳内テスト
B7F3CABFBEA2.jpg
当たってるか・・・







ランニング生活と禁欲を継続しております。
(密かにね)


では、今日も走ってまいります。

しゃっ

| 日記 | 23:42 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジとゲーマー

昨日は品川大会!
男女でベスト4進出☆ヨッシャ

内容としては前半はピックが遅かったのもあってシーソーゲーム。
でも、自分達でも悪いと思っていた内容にしては前半1点差リードはOKな範囲。
後半からヒデトモの3Pも当たりはじめてDFも良かった!
ていうか相手がガソリン切れぽかった。

結果22点差で勝利☆

2部の時の決勝で負けてる相手だったからリベンジ完了。
他大会から含めてリベンジしていない相手はあと3つくらいかな。
JD、FM、RBだな。

フルメンバーじゃないなかで結果を残せたのはチームの成長ですね。



試合後は16人?くらいで打ち上げ~♪

酔った勢いでA系やってっみました。
恥ずかしい限りです・・・が、おいしかったです 笑
070714_2303~01.jpg


070714_2302~01.jpg
真剣にゲームをしてるA系風に


真剣に鰤カマを食べる慎子さんと久
070714_2305~01.jpg


慎子さんとあつしと同じ席だったけど・・・
なぜか慎子さんは「あ~ん」させまくるし・・・・
食わせすぎw

でも慎子さんと話すのは楽しいね。
おしゃべりだから話してて楽 笑

あと、あつしの古いユニフォームの姿 笑
「歴史を着てるんだ!」って連呼!
よく手に入れたなってユニフォームコレクション。
東山高校って・・・マニアックすぎるぞ・・・

あと、しっしーと茜ちゃんがユミのパンチラを気にしすぎてたそうですw エロカップルめ。


二次会?は鶴家にお邪魔してスーファミ「マリオカート」「ボンバーマン」対決!

見事ボンバーマン王者、マリオカート2位の座を頂きました~

っていうかこのゲームのスタイルがすげー!!
TVじゃないの!
こんな感じ↓↓
070715_0132~01.jpg


070715_0133~01.jpg
今度家でもやってみよーっと


ユリはさすがに強敵でした・・・
さすがゲーマーだよ。

っていうか任天堂64のマリオカートはじめてやってみたけど難い・・・マジで難い・・・


盛りあがるだけ盛り上がった結果・・・朝5時には全滅状態・・・








しかーし!!!
変態代表と変態副代表は粘る!っていうかうるさいw
むしろウザイ。

ユミが寝ようとしてるのも関わらず「足のこういう出方がいいよね」とか「こうやって。。あーやってこの角度で足は出しとけ」とか・・・
070715_0535~01.jpg
3セクシーです。


「テンは膝を立てるタイプだ」とか朝6時まで仲間に大迷惑な二人でした・・・

最終的には完全な嫌がらせでした。



なぜか二人で最後まで爆笑しまっくて息絶える・・・

070715_0533~01.jpg
やっぱりド天然つる

070715_0540~02.jpg
敗者たすこ


070715_0540~01.jpg
膝立てテン


070715_0539~01.jpg
ウィスパーちはる


070715_0540~04.jpg
ゲーマーゆり


070715_0540~03.jpg
3セクシーゆみ




朝、誰かが爆笑してる声がうるせーなとか思いながら昼過ぎに起床w
すでにタスク以外いないし・・・


でもめっさ楽しかった~☆
鶴またおじゃまさせてもらいまーす!!




帰ってからまたバスケ!ゲームしまくったけど良い発見あり!
準決勝でも是非つかいたい☆
基本的なことだけど絶対生かせる!
今日もそれで良いプレーがあったし!
充実した時間でした~


来週の相手ははっきり言って今までの相手とは違う強豪です。
でも勝ちます。いや、勝てます。やるべきことを皆がやればね。



引き続きランニングの日々ですな。
少しでも貢献する為にね。


全然言える立場じゃねーけど・・・
でも前にくらべて俺よくなってるよね?
むしろよくなってると言われたいw



まぁ、焦らずコツコツと頑張りまーす☆

| 日記 | 00:14 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナーセナ

昨日の夜。


セナが・・・

はい。きばってます。

070701_0409~01.jpg




影とうんちを残すセナ。

070701_0410~01.jpg




話しかけても知らんぷりのセナ。

070701_0411~01.jpg





おい、オレは飼い主だぞ。



今週末はセナと二人っきりでした。
でもセナは俺がバスケばっか行くからすねてます。

そして抜け毛がひどいです。


な~セナ。








さっきまで大会でした。

1回戦突破~

30点差くらい?

だめだったところは修正しましょ。
久々に全員出て勝てたし、まぁヨシとしなきゃね。






久よ。
俺がなにを言いたいかわかると思うが。

俺とお前が頑張ることがチームを良い方向にもっていくのだよ。

カッコいいプレーをするのがチームのためじゃない。
俺らはやるべきことをやるだけだ。

色んな意味であとで後悔するようなプレーだけはしないようにしようぜ。





さぁ練習だ。

| 日記 | 15:40 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

