2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

我武者羅

っていうラーメン屋に行ったよ~


070911_2131~01.jpg




一人で。

今日の練習のあとにね。

いつも誘ってもらってるから、しっしーを誘おうと思ったけどスタコラサッさーで帰っちゃったから誘えず。

前にも日記に書いたけど、やっと行けました。


感想はこの前行った店より美味い!
やっぱり大山屋とか一蘭よりは低いけど、鯛ダシで醤油味。
これが結構うまい。
想像以上に美味かった。


そんなに期待しないで食べたから思わず、


「あ、い・・・」って思った




俺が食べたのは「こってり醤油」と・・・


070911_2120~01.jpg



夜限定の・・・「焼き石雑炊」(無料)←



食べ終わったラーメンの汁に焼き石を入れて、米をその中に入れて食べるっていう夜限定のサービス!

これが一番美味いかもw



石がジューっていうのも良い感じ。



本当は日曜にヒロカを連れて行くはずだったんだけどね!
土日はなぜか店名が変わって違う名前のラーメン出してる珍しいラーメン屋です。



太るために食べ始めた油っこい食事。
今やまんざらでもなく・・・好きになり始めてます。
いや、好きだなコリャ。

太るぞー!







話は変わって今日の練習といえば・・・・靴ズレで最悪・・・

新しい靴を履く時の宿命ですが。
まじ痛すぎ。
思わずバッシュを取替えに家に帰りましたw



で、やっぱり追い込まないとと思い。

横であやしい筋トレをしているしっしーと
上半身全裸で頭はアフロ、そして顔はハーフと完全に
変態なケネスを横目に

「あ~」「だー」「うー」「はぁはぁはぁ」「どりゃー」
「けめー」「ききいいい」とか色々言いながら

あれやこれや追い込んでました。


ケネス、パスさんきゅ~ね~♪




でもまだまだだなー 

シュートは膝・・・膝・・・ひ・h・zzz

| 日記 | 21:03 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤井が言うラーメンを求めて

一昨日日記。

腹減ったんでこの前TVで紹介されてた@幡ヶ谷「我武者羅」っていうラーメン屋へ。



「げっ!」超並んでるし・・・

TV恐るべし。

並んでまで食う価値があるかどうか不安だったので
後日、バスケの練習後に皆で行ってみようと思った。



で、前にF氏が「幡ヶ谷に世界のうまいラーメンランキングっていうので紹介されてたラーメン屋があるはずなんですよね」
っていうのを思い出し探索・・・。




発見!


F氏が言ってた内容からすると
たぶんここだな。↓↓


「不如帰(ほととぎす)」
070908_2007~01.jpg


http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/305626.html


貝ダシのラーメン。

オシャレラーメン屋みたいな感じでした。
店主は永福大勝軒?と明大前中田兄弟?っていう店で修行した人みたいです。

食べたのは普通の醤油ラーメン。

うん。普通。

全然まずくはないけどなんか物足りない。

オレ的には後から味が追って来ないラーメンは物足りない。
気になってたつけ麺が売り切れだったんで今度食べてみます。



あと我武者羅ね。
並んでない時に行ってみます。
並ぶのと遠出して食べるラーメンは今のところ大山屋だけだな。あ、一蘭も。

あ、江戸壱行きたいかも。(しっしー 連れてって~)






ラーメンで思い出したけどエビちゃんの双子の妹はじめて見た。やっぱり似てるね。

ebiimo.jpg

| 日記 | 22:32 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

