2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サワーとモツ

20090127151423
先日、サワー発祥の店へ行ってきました☆

焼酎と炭酸で割ったお酒をサワーと命名したのは写真のお店らしいです。

飲んべえが好きそうな店内と価格。

5時間いたにも関わらず1人3500円という安さ…

ソープランドの聖地五反田にございますので機会があったら皆からも是非☆

って事で気が向いたらまた書きます♪

| 日記 | 15:14 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめの一歩

20090120133041
つい先日、次女のユイナがついに歩きました(T_T)

ユイナはずっと生まれた時から体が弱くて入退院を繰り返してました。
そのせいで長女のマナカに比べたら成長は遅かったんです。

そんなユイナがはしめの一歩を踏み出しました。

父さんは感動です(ToT)

今となっては家族1食いしん坊で(茶碗2杯は食べます)、むくむく成長しております☆

本当に子供からもらう物は多いと感じました。

って事で、また気が向いたら書きま~す♪

| 日記 | 13:30 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱いっ!

20090112025531
ALLJapan
JOMO優勝!!(°□°)

皆々様おめでとうございまーす(≧ε≦)”(ノ><)ノ

俺は応援には行けませでしたが、その代わりにJOMO精鋭隊のkingashの面々が熱い応援をしたからでしょう 笑

今日の練習も男女混合で2チームに分かれ6分7Qで
150円という大金にプライドをかけ

ファインプレーも飛び出し、いつもは入らない俺のシュートも炸裂しまくり…

結果、残り20秒で1点差という熱い勝負ができましたね 笑

明日も熱く楽しくバスケができますように☆

PS
熱いと言えば、久が久しぶりに謎の高熱2009に襲われているそうです。また1つ精子村が死にましたな…

ってことで
レイチャン、アカネちゃん、その他JOMOの皆様本当に優勝おめでとうございましたー(;∇;)/~~

って事でまた気が向いたら書きま~す 笑

| 日記 | 02:55 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

