2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ゆえに(改)

日曜日に練馬区の試合にいってきました。
どこの区でも見たことある奴って絶対いるよねw

ま、それはいいとして、



ディフェンスのときに相手の点取り屋のボーズ親父についてたんだけど、


コースを止めて綺麗にブロックした時にね


相手の膝がね


俺の股間をね











昇龍拳したんだよね~











そのおかげでチームも4Qに力尽き、接戦をものにできませんでした



でね、ここからリアルな話なんだけどね


※女性注意




右のボールとね左のボールをね


うん、触るよね


んでね、右のボールは昇龍拳をデンプーシロールディフェンスでかわしたみたいなんでけど


左がね・・・



張りがないんだよね

張りが


右は ぱつん ぱつん で キュっとしてるよね

左は 丸いは丸いんだけど 気持ち



ふにゃい んだよね



右:プリっ
左:ふにゃぁ


だよね。



下腹部の左が痛いんだよね



こりゃあ

引退・・・











あ、

















片方あれば5千匹はいるから



イケる気がする~





痛ぅ

| 日記 | 00:46 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと いや やっぱり

ふと思ふ


深夜2時すぎ

チャリに乗っていて


何故に三度も警察に止められるか



それは

やっぱり俺が誰かに必要とされたいからなのか… 笑


いつも誰かに必要とされたい今日この頃



あ、明日の夜にでも1人でクローズ2でも見にいこうっと

| 日記 | 03:18 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り三本

20090420005750
突き指した小指が一向に治りません。

そして今日、新たに人差し指をやられました。
やったのではなくやられたのです。

お母さんと末っ子がやられたので残すは3つとなってしまいました。



男手ひとつでやれるのかやれないのか



しかし、セナの冬毛の抜けっぷりといったら…


羊かっ(写真)

| 日記 | 00:57 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつ

20090417232228
金曜日の夜

今日は家に1人の為、あれを頂くことにしました。

そう


噂の1人モツ鍋(´∀`)
(味付けから全部手作りしましたが…かなり美味し)


と、午後ティー割☆


それを先日テレビ放送を録画したレッドクリフ(二回目の鑑賞)を見ながら頂く


この おつ 感





おつ です






自分、寂しがり屋ですが



1人好きです 笑

| 日記 | 23:22 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして4日目に

20090416015758
謎の目眩に襲われて
3日目…

復活できそうな予感。


原因はありきたりな

過労とストレス


寂しい兎ストレス 笑

ではない。





パァーっと行きたいね~

マイライフビューティフルな日々を


ニヤニヤしながら写真を撮るとか撮らないとか。

| 日記 | 01:58 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿方と秘め事

20090409010528
柚子と

胡椒と



愛するあなたの為

毎日食べていたいから





昔そんな詩があったとかなかったとか

| 日記 | 01:05 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さほど

20090408015204
時には くわーっと 伸びて

リラックスリラックス



まだ花見イケますから。
1人だとしても。
イキますから。
今週絶対。

| 日記 | 01:52 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~うぅ

昨日痛めた首が痛す…


プチ花見であの人の瞳に恋しすぎた挙げ句、今日起きても首がアホになっています。


しかし、『君は僕のイカです』は今年最初の名言になりそうです。


あんな瞳に出会うとは思ってもいなかった…。
おかげで明日も頑張れそうです。笑

| 日記 | 00:34 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20090403012400
前々×⑤ から欲しかったchocolate(skboarブランド)のバックをついに手に入れました(TдT)

再々×③入荷くらいでやっと…

やっと出会えましたね。
最初から決めてました。
ずっとラブでいて下さい。

chocolateは昔から好きでデビさんと同様にchocolateのTシャツを愛用させて頂いております。


あ、夏前にぐらにふ行こ






明日は1人夜桜ワンカップかな。このバックと一緒に。

| 日記 | 01:24 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dark Side

20090401003303
色々とヨロシク無い事が続きすぎてdarksideに半落ちな


こんばんは 匠クリステルです


今年に入って、色々と上がり調子だっただけに最近の凹みっぷり・下がりっぷりと言ったらないです…



あ~ 心から笑いたい


しばらく自分探しの旅に出ますので…
探して下さい

(探すんかいっ)


PS:ヨッチャンイカはイケナイティングThingの臭いがします
暇だったら明日も日記を綴ります。


おわり

| 日記 | 00:33 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

