2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

当たり前と思えるものほど
幸せなことはない。




運動会の徒競走で一位になった俺を
満面の笑顔で褒めてくれたおかん


幼稚園のバスに乗る前に毎回チューをしてくるウザイおかん


反抗期の時のろくでもない俺にそれでもあんたは可愛い私の子よと言ってくれたおかん




このまま普通に生きれば
きっと

俺より先におかんが死ぬでしょう


俺の今日や明日は
おかんからもらったもの。
仮におかんが死んだ次の日も
おかんが望んでいた

俺の未来。



そんな明日と想いとおかん
に感謝して




当たり前と思えるものほど
幸せなことはない。





昔も今も
当たり前にいる
おかんに
感謝

| 日記 | 01:44 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ先生の事情

先日、実家に帰ったとき。

外で一服している時にふと見ると・・・






先生が乗っかっておられました。
090504_0947~02



もうちょっとでフィニッシュって時に子にゃんこに邪魔をされて
不完全燃焼の先生。
090504_0947~01



は~ 危なかった~
090504_0947~03




凹んだ先生は自分で舐める始末・・・
そして・・・物陰にはさっき邪魔をした刺客が・・・
090504_0947~04

| 日記 | 00:01 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンでもないウィーク

20090505233834
先日から実家に帰り美味しい母の手料理を堪能し、親戚やら自分やらの子達とひたすら戯れたこの連休。


しかし、約束していた事が事如くオジャンになってしまう始末…


ま、俺のせいなんでしゃーないんです。


ゴールデンでもないウィークでしたとさ。



せっかく撮ったナイス動画も携帯添付出来ないし…泣

| 日記 | 23:38 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎Time

20090504001950
夜10:30には眠くなり

そして今、24時には就寝しようとしている俺


ていうか、この環境
恐るべし田舎Time


今回の帰省は完全に親に子を会わせて戯れるというだけの帰省になりそうだ。


懐かしい友と連日連夜の飲み歩く事はこの年齢にもなると少ないわけで。寂しい限りです。





やっぱり気付けばイオンにいた俺。
恐るべし盛岡。

| 日記 | 00:19 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小わっぱ

20090502230016
新幹線といえば駅弁。

チョコボール向井もエキベン。(エキベンって女の子は気持ちいいもんなの?)



実家に帰る時くらいしか食べない駅弁。



今日食べたのは小わっぱです



写真は一瞬
ふわっぱに
見えるとか
見えないとか

| 日記 | 23:00 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

