2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙かれな夏

20090716142424
20090716142421
20090716142419
品川区の強敵に三回目の苦汁を飲ませた日曜日。
あ、バスケの話。

次の準決勝は外人ばかりのチーム。身長もチン長もうちよりあれなチームです。


出してもらえたらルーズとリバウンドの時は


あれに飛びかかっていったらもしかしたら死ぬ
という気持ちで頑張ります。




最近買い物何したっけ?


て。考えました。


やべー 3分の2がコンビニのドラゴンボールやん

あと一つはキリンだし…(ドンキ100円)





ふぃ~

なんか色々と想う人生だけど
結局は楽しくその一瞬一瞬を
生きれればそれでいいと思った。だって今があるから未来があって、今捨てたものは未来にはないって思うから。

俺は今、想い楽しむ事にしています。

beloved wind blows in my life

| 日記 | 14:24 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

20090710014822
見ないで!


いや、見てっ!



見つめられるのに弱い俺です 笑

| 日記 | 01:48 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記読み返すの巻

昔の日記読み返したら

自分めっちゃ若いっ
でも

昔のほうが色々勢いがあったなぁ~(下以外 笑)


これが噂に聞く 老いる(OIRU)ってやつか…( ̄д ̄;)



現状に依存せずに常に成長しようとしてた自分を忘れずにいかないとな~



ってこんな時間にふと思ふ。



まだ何も達成出来てない27歳の七夕。

略して二七夕

| 日記 | 02:27 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜なべ話

1995年10月9日、カナダのニューファンドランド沖で米海軍の軍艦とカナダの関係当局が無線交信をした記録が残っている。むろん正真正銘の記録である。

カナダ:貴艦の進路を南に15度変更願います。衝突を避けるためです。

米艦:衝突を避けるため、貴方に勧告する。北に進路を15度変更せよ。

カナダ:できません。衝突回避のため、貴艦が南に進路を15度変更しなければなりません。

米艦:こちらは米国海軍軍艦艦長。もう一度いう。進路を変更せよ。

カナダ:もう一度いいます。貴艦が進路変更願います。

米艦:こちら米空母リンカーン。米大西洋艦隊2番目の大型艦である。
わが艦隊には駆逐艦3隻、巡洋艦3隻ほか多数の補給艦が随伴している。
貴方の15度針路変更を要求する。もう一度いう。15度北へ針路を変えよ。
さもなければ、当艦の安全確保のため、対抗手段を執行する。


カナダ:こちら灯台です。どうぞ。





さて、週末はどうなることか。

| 日記 | 01:24 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

