2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと50日くらい

20091109013734
歳をかさねるにつれて
一年が過ぎるのが早いと感じるようになったのは俺だけでしょうか?


あ、話は変わるけどGReeeeNって解散するみたいね

でお馴染みの匠です。









週末は基本的に今までどおりバスケバスケなのですが
最近、バスケはもちろん今までどおりやりつつ、それだけではなく色んな趣味や人間関係を広げる為に動いているわけです。

そんな中、今すごーくやりたいのが目黒通り?に連なるインテリアショップの巡りです。
前からすげー巡り巡りたかったわけですが今日、中目黒に行ったことでそのムラムラが群がってムラムラしまくったわけです。


手短に新宿あたりに良い感じのインテリアショップってないかね?近場だったらソッコーでいくのに

木の引き出しを開け閉めする時の木の擦れる音がなんとも言えない好きな響きですな




てことで明日からまた仕事ですがビール片手に頑張りましょー


小人と散歩→小人と公園→渋谷スポセンでビール→28歳の秋。

| 日記 | 01:37 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノノ怪狩り

20091104231842
先日、また新宿の溶岩焼きでランチってしまった。


どうもスケコマシの匠です





最近、仕事のせいで無気力で抜け殻状態になっている為、

モンスターズハンター略してモンハンが難しくてなりません。







オンラインでやったらチームの輪を乱す自信があります。笑






にしても溶岩焼きはオススメでごわすよ

| 日記 | 23:18 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

