2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み初日




夏休み初日。

盛岡に帰省し、ビービーキューを楽しむも、



かなりマーヒーです。



(写真は兄貴と親父の共同作業。平井堅の共同作業。)






田舎は暇っ!笑


よって一人で飲みます。(やっぱり)

暇じゃなくても飲んでるけども。


兼平英樹夫妻が絶賛の焼酎と
最強の煮物と
最強の漬け物を頂きます(´∀`)




明日はアフロになります。

| 日記 | 23:24 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト投稿

文中に画像を入れたいのだよ!
 
 
 
 
 
行けるのか?
 
 

| 日記 | 11:44 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

29の青二歳


29歳になった俺。


いつものように仲間と酒を飲んでくだらない話をして迎えた日。


幡ヶ谷駅前で胴上げされて 笑



誕生日を祝ってもらうってことは
俺がこの世に生を授かって良かったと祝ってもらえていること。




親以外にそう思ってくれる人がいるだけでそんな幸せなことはない。


俺は人を幸せに出来るほどできた人間でもないしそんな強くもない人間だけど、

誕生日おめでとうと俺が生まれた日を祝ってくれる人の為に生きられるような人間になりたい。


全然未熟な自分ですが
29歳を格好良く生きてやろうと思います。



おめでとう俺。笑

| 日記 | 00:36 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

