2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋がり

週末に会って肩組み話したり。

「来週もな」って、酒酌み交わしたり。

毎週こうやって、触れ合い眠りたい。

きっと誰かと巡り合い
時には大失敗で胸が痛いね。でも愛し合って君が大事さって。

大輪舞って希望に日々は咲き。

そう誰も皆一人きりじゃない。

| 日記 | 20:14 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

深み伽那

人は皆すべからく悪であり
自らを正義であると錯覚する為には

己以外の何者かを己以上に悪であると錯覚するより他に無いのだ

確信した正義とは、悪である

正義が正義たり得る為には

常に自らの正義を疑い続けなければならない




不幸を知ることは怖ろしくはない

怖ろしいのは過ぎ去った幸福が戻らぬと知ること

| 日記 | 00:51 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かのために

きた。




大きなことはできなくても結果は出た。


「救済枠」での採用と支援に資金が投入。
すでに東北3県の若者に対して実装中。


こんな自分でも何かできないか考え行動すれば
誰かのためになる。



小さくガッツポーズ。




今は千葉で就職の支援をさせてもらっているけど
今期残り半分で、残すは2割の子達の卒業ってところまできた。

自称:結果を出す鬼w と化して


皆の幸せのために支援させていただきます。





そんな中、昨日付けで卒業する子がいたわけです。




あんなに衝撃をうけるほどの

「ありがとう」を言われたのは、今まで生きてきて数えるくらいしかない。



強く握られた握手はさらにその効果を強め、
見送ったエレベータで
扉が閉まるまで感謝の御辞儀をするその姿に


命の欠片でも混入されているのではないかと思うくらいで
言葉では表現できない尊いパワーをもらった。







生きていることがあたりまえじゃないとリマインドされた3.11から
3ヶ月。




ありがとうと言われて、こっちがありがとうだし!って自然と言いたくなったこの小さくても貴重な出来事に感謝。



for the REAL thing

| 日記 | 15:05 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

