PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

KINGASH女子

今日はなんと!!08:45に起床!!

09:30から準決勝の監督をしてきました。

相手はDEES。
結果は20点差で勝ち!

チハル
最近PGっぽくなってきた!
チハルの向上心と素直な心はホント見習いたい!
3Pは・・ていうかシュートはリングに当ててね☆笑

ユリ
良いキャプテンになってきたね。
力もあるし、色々チームを見てるから発想も良い。
社会人になったし!どっしりかまえて
もっともっとあからさまに皆を褒めちぎれ!!笑

チガ
前に比べたらプレイ中の集中力が切れなくなってきた。
ていうかディフェンスの意識が前より断然良くなった!
あと年長者としての自覚も出てきた 笑
以外と女子はチガの一言でやる気を起こしたり失ったりするから皆を常に勇気付けてやってやー!なぁねぇさん!!

ユミ
ユミのプレーは信頼できるね。
1対1もランニングプレーも、インサイドも監督をやっててもホント信頼できるプレーするね。(時々○○だけど・・)笑
あとは無駄なドリブルとファールをなくすことかな~

ヨウ
ヨウは集中している時としてないときはプレーにはっきりでる。良くも悪くも若い☆フレッシュ!!
要は(ギャグじゃない)元々、力があるんだから、あとは集中力しだい!
決勝はあのデカイ人頼んだ!!頑張って走り勝て!


最近うまくなってきた!皆そう言ってるよ☆
ポストでのあわせやシュートが良い!
あと、ルーズボールに強いのが最大の武器やな~
KINGASHにはなくてはならないもの。
外に出すぎるのは気をつけようね☆

テン
練習不足はいなめないけどポストでのプレーや
リバウンドは相変わらず良いね!
あとは・・・練習をやるのみ。
部活で筋トレ筋トレ・・笑

エア
今日はテンパってたね(10分で4ファール?) 笑
あやうくカンチョーしちゃうところでした・・・
もっと自信持っていいよ!
エアはポストアップして振り向いてからの1歩が以外と早い。
でも、ゴールに向かってないからパスミスとかになっちゃうね。ボールをもったら強く!早く!そして美しく!笑

昨日、今日と女子の良いところ悪いところを見ながら自分の良い部分や悪い部分をイメージしてました。
あーして、こーして・・



チーム創立2年にして初の1部決勝進出!!


しかも男子より先!

く・く・くやし~
で・で・で・もうっうっ嬉しいぃ~☆(≧∀≦)


課題は沢山あるけどあと一週間しかないからモチベーション全開でいこうぜ~!!


試合後は会場のジムでえっさほっさで全身ギリギリの状態です・・・

25日は男女で大勝負!

明日明後日は走りまくって3日前はリフレッシュして
2日前と前日は軽めにランニング&シューティングとチームの動きの確認って感じで・・・




正直燃えてます・・・

| 日記 | 23:25 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう。照れちゃったわ(*^_^*)
二番目のOLD GIRLとして今後も精進します!つーか3P確率安定させます(苦笑)
明日は匠の采配なしだけどPGとして頑張るわ!
男子も頑張ってね☆

| ちはる | 2007/03/24 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

