PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れと別れ

一昨日、勤務後や休日にも関わらず40人以上もの仲間が送別してくれた。
最後まで泣かないつもりだったけど、色紙に書かれた言葉にやっぱりダメだった。

兼平さんみたいな上司になりたい、兼平さんとまた一緒仕事をしたいから戻ってきてなど、俺にはありあまる言葉ばかりでした。

寂しくも感無量な別れ。




そして昨日、おかんのおかんが急死しました。


実家では一緒に住んでたわけではないけど、すごく良くしてくれた祖母。
じいちゃんの後妻さんだからおかんとは血はつがっていないけど、おかんを育てたおかんに変わりはない。


祖母がおかんを育てて、俺はおかんに育てられた。

そんな当たり前の事を感謝して、遠い昔から紡ぎ繋いだ絆と命に、
今から全力の『ありがとう』を言いに盛岡に急遽帰省します。



別れをサヨウナラではなく、ありがとうで締めくくりってあげたいから。




ばぁちゃん、ありがとう。







PS:今日、明日とバスケ関係で試合をドタキャンしてしまった皆さん、すいませんでした。
勝利を願っております。






リアルすぎる日々に涙がでます。笑

| 日記 | 18:14 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

