PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねばねばSQL

今日は朝から海浜幕張での新卒未就職者就職支援事業の説明会でした。

400人も来ましたよ。



あ゛~
疲れた(*´Д`)


明日も出勤やし(´ε`)


いや~

内定をもらえない人にはそれなりの理由がある。
事前に聞いてはいたけどさ、正直それじゃ受からないよという感じすぎる子ばかりで、びっくりしましたよ。(´ε`)



超大変だろうけど
もし、そんな子達が巣立って行くのを目の当たりできるとしたら
すげーやりがいはあると感じましたよ。

でも70人も社会に送り出してあげられるか…


その人には家族がいて親御さんがいてその人それぞれの人生があるわけです。人生の1ページである『社会に出る』という道へ送り出してあげるこの役目は責任は重く…


スーパーサイヤ人ばりのスーパーSQLにでもならないと無理なレベルだけどね。笑


来月から19回の説明会と面接です…死なないように皆。笑




で、
おかげさまで
帯状疱疹が復活しました。笑━━(°∀°)━━!!


ま、先週から色々あって体力も免疫も落ちてると感じてたからしょうがないんだけどね。

月間60~70時間残業ペースだしね(Γ・ω・)Γ



ってことで
納豆、オクラ、トロロ、ねばねば生活します。笑


飲みたい衝動で気が狂いそうです。
誰か俺をいたわって下さい。笑




ま、なんて言っても絶対結果は出しますけどね♪

| 日記 | 19:36 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

