PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣な気持ち

昨日は朝5時までトゥルといたけど、その前は7人くらいで
真面目な話。

俺が本当に色々・・・悩みに悩み抜いた考えを相談した。

ここ数日は色々考えすぎて疲れた。
※俺のだめなところでもある・・一人で抱えるところ。

でも、昨日で結構すっきりしたかな。
皆の考えを聞けたし。
ちゃんと俺が投げかけたことを返してくれたしね!


真面目な話のあとは楽しくカラオケ!
楽しかった!
ミスチルのアルバムの曲も沢山聞けたし!w

カラオケが終わったのが中途半端な時間で、せー君家お泊り組じゃないトゥルと二人で語らい・・・


KINGASHに対する想い、考えを始めてトゥルに話しました。


このチームを作った時から俺の思いは何一つ変わりません。
人間が集まる場所だから、好きや嫌いとかもあるだろうけど
憎しんだり嫌いになっても何も生まれない。

相手の気持ちを考えたり、相手のためになにかしてあげたり、
チームに所属する個々を好きになろうとしてはじめてチームを好きになれると思う。
今いるメンバーは、KINGASHの皆が好きでうちでバスケやってると思う。
バスケしたいだけならどこでもできる。
だからこそ、KINGASHに入ってる意味を考えてほしいし、意義を持ってほしい。

人のことをあーだこーだ言うのは簡単。
自分を主張するのも簡単。

一番難しいのは、「仲間のことを自分のことのように考える」こと。


それが試合にも出ると、オレは思っています。




昨日、こんな色んな熱い話をトゥルに話したら、
「KINGASHの代表は匠さんしか勤まらないですよ!」
って言われたw
ソレジャーアカンノヨw

俺のチームに対する愛ですよ愛。






25日・・・
ついに来ました。

男子、杉並大会準決勝、決勝(ダブルヘッダー)
@高円寺体育館13:20~and17:00~

女子、渋谷区大会決勝
@渋谷区スポーツセンター13:30~


あえて言わせてもらいます。




















「断固たる決意で!」

| 日記 | 01:29 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

