PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

八日目の蝉

この日記に深い意味はない。




『八日目の蝉』を見た。

腐るほど泣いた。



でももうたぶん見ない。


たぶん。








例えば

過去に犯した事や、自分の中で罪だと思う事が、いつ、どの瞬間に許されて、何もなかった事になるのだろうか。


仮に今が幸せだとしても、その自分の中の罪はいつ許されたのだろうか。
それがわからないから、人は人のために一生懸命生きられるのだろうか。


本当に大切にしたいものってなんだろうか。

本当に大切にしなきゃいけないものってなんだろうか。



生き方は人それぞれ。


幸せも罪も人それぞれ。


何が正しくて何が間違いだなんて自分で決めていくもの。



ただ、後悔はしちゃいけない。






まだ俺は色んなものを見過ごして色んなものを知らずに何となく生きてる。

この命は短いのに。




七日しか命がない蝉だとわかっていればもっと懸命に生きられるだろうか。








この日記に深い意味はない。

| 日記 | 02:13 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

