PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪急電車

阪急電車を見た。


良い話やった。


ありふれてるかもしれないけど良い話やった。




世の中が
言いたいことや感じてることを80%は我慢して成り立ってるとするならば、残り20%をどんな時に使うのか、なのだろうか。




誰かに
どうしたの?と聞かれて初めて話せることもある。救われることもある。

最初から自分で全て消化できるなら世の中1人で生きていけるわけで。


きっと些細な言葉や想いに知らず知らず救われていて、それをどこかで自分の力で解決したんだなんて勘違いしたりして。


そういう意味で言えば
もとから自分なんて勘違いやろうで
結局は些細な何かに支えられて、それに気づかずに生きてたりする。








もう少し優しい人になれる気がする15の夜

| 日記 | 02:24 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

