PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の試合

昨日、一昨日は品川大会2回戦と3回戦。
一昨日は30点差くらいで快勝☆

昨日の相手は前々回優勝のチーム。
開始から10点くらいのリードでゲームが進む・・・
自分達のミスから中々離せず、嫌~な感じ・・・



残り5分で6点差・・・
いよいよわからない展開・・・

3分で4点差・・・



残り2分で1点差でリード・・・・
その後、エースのせい君が意地の3Pを決めるも、
相手のシュートとフリースローも入り・・・







残り1分で2点リード・・・





・・・・
残り30秒相手のガードがシュートを放つ。














スパっ!!



3P!!!










ついに残り24秒で逆転される・・・

残り・・・1点。


23・・・22・・・21・・・











会場はやたら静か。



20・・・19・・・18・・・


こういう場面でスラムダンクの深津のようになにかやれればいいが・・・なんのサインプレーもない・・・


なべちゃんからせい君へパスが通る・・・・





13・・・12・・・






せい君からナカジへ・・・

10・・・ナカジがシュート!!




















・・・ガンっ     リングをはじく・・・











ヒデトモがルーズをとる。首の皮一枚繋いだ状態・・・




8・・・7・・・6・・・








ベンチからカウントダウンが始まる・・・




せい君から藤井へパス・・・





5・・・・



4・・・・


藤井ドライブ!!

しかしダブルチームでコースに入られる。



3・・・・




後ろにいるナベちゃんへパスを返す・・・

2・・・




ナベちゃんがドリブル・・・・






そして・・・・


コーナースペースでフリーの・・・・
































ヒデトモへパス!!!





















1・・・・








左手はそえるだけ・・・






弧を描いたボールは・・・・












ザシュッ!!!!
ブーーーーーーーーーー!!!!!!



















KINGASH 56点


相手      55点










・・・・







ドワァァァァァァァァー!!!!(会場大歓声!!)






うぉぉぉぉぉぉぉーーー!!
ベンチ飛び出す!!
ヒデトモはもみくちゃにされる!!


相手は天を仰ぐ。








KINGASH男子初のブザービーターです。
大興奮です。
夜も自分のことのように興奮して寝れませんでした。。。



ヒデトモにいたっては試合後22時くらいからカラオケに行っちゃう始末・・・・(その後どんな結末をむかえたかはしらないが・・)






あの瞬間ほどヒデトモをカッコイイと思ったことはありませんでした 笑


勝てたことがなにより嬉しい。
個人的にもチーム的にも反省ばっかだけど、
やっぱり勝てたことが嬉しい・・・








そんな大興奮の中・・・


試合の隣のコートで






KINGASH女子・・・・・・










105点差で勝利・・・・


なんじゃこりゃー>(゚д゚ )
           ノヽノ |
            < <










そしてこの2試合で・・・皮を被っていた俺も・・・




皮が剥け始めた・・・・ムフ



















ホントは全員出場で勝ち取りたかった昨日の勝利。
来週は同じチーム同士でガチンコです。
やってやります。

| 日記 | 22:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

劇的な勝利だったね
先週と今週で、スラムダンクを三回読覇した、スラムダンク通の私としては、とても見て見たい試合でした。
毎回、タクサンのブログを楽しく読ませてもらってます。

今度帰ったときには、酒を飲みながら盛り上がりましょう!!

あっ!!モゲさんは抜きで(笑)(笑)

| 愛知の星 | 2007/04/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

おー!元気?俺は日記の通り元気だよ!飲みいこーね!モゲ抜きで…笑

| 匠 | 2007/04/23 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

