PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の決勝進出

昨日は準決勝。

ちょうど1年前に40点差の大差をつけられ、手も足も出せず完敗した相手。

試合開始直後はなかなかペースを掴めず、10点差つけられる。
徐々にペースを掴みはじめ、相手のファールもかさみ、3点差まで詰める。

残り5分くらいで逆転に成功し、残り3分で4点差に突き放す。


最後はファールゲームになり、7点差で勝利!!
リベンジ!!!



チームが一体になった勝利だった。
エースのせー君は調子が出ずベンチだったし、なべちゃんもファールトラブルで途中からベンチだった。

変わりに出たメンバーがディフェンスもオフェンスも自分の役割をはたした結果だったと思う。



なによりもヒデが覚醒した試合だった 笑
27得点。
しかも決めてほしいところで3P!!

全部おいしいところをもっていった感じ。



でも本当に勝ててよかった~




試合後は祝勝会&新メンバーいらっしゃーい&就職おめでとう会!
20070611214707.jpg


新メンバー「ちょもらんま」と「東北の飛び道具」のお祝い☆
そして、就職をした「東北の飛び道具」と男子キャプテンのサプライズ祝い☆
20070611215036.jpg



若い二人はええぇの~
20070611215230.jpg


新メンバー期待してまっせ~
20070611215321.jpg



最近のKINGASHは男女の相乗効果で強くなれてる。
今までは女子の方が全然弱くて、結果も出なくて。
立場もないような感じだったけど、女子が強くなって結果を残すようになってから男子が負けらられないって思うようになって、今度は男子が決勝に進んで、女子が悔しいって思うようになって。

良い感じだ。
女子も男子もベスト4に残れるようになったし。
この辺の男女チームでは結果もチームワークもかなり良いと思う。

来週は決勝。


ここまできたら絶対に優勝。




それしかない。
苦節3年・・・

やっとここまできた・・・。



優勝したらたぶん泣くな・・・。笑

| 日記 | 22:08 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

