PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷王者(番外編)

決勝戦でのできごとをちょっとだけ。




20070618215924.jpg
試合中に相手の選手がコンタクトを落とす。
大人数で探す・・・笑



PICT3135.jpg
真面目に探さない俺。笑



真面目にやりつつも笑いは忘れませんよ~


で、KINGASHのベンチ横にはごそっと応援団。
女性ばかりが十数名。ニヤリ


相手は応援ほとんどなし。


スケベなKINGASH男子の為にありったけの黄色い声を用意しました。エヘ


ただでさえ外は30℃の夏日なのにベンチ横には選手より多い応援団が密集☆



でもその応援がすげーのっ!ウサギヲヒットウニ
超ぉぉ力になった!



おかげで44はエロ目なだけじゃなく、シュートも入ったし、
なべちゃんも普段打たないシュート打って入るし!
ヒデも出だしで3本連続3P決めるし!
20070619212655.jpg
エロ目なだけじゃない町田の星44。




黄色い声援・・・恐るべし・・・w

そりゃぁ~






KINGASHのスケベ集団は・・・






















萌えます・・いや、燃えますよ。
見えない力が優勝に導いてくれたね☆

感謝感謝♪


バスケに詳しくなくてもKINGASHと関わることで少しでも楽しんでほしいし、良い試合では感動してもらえたら嬉しいよね☆
20070619212921.jpg







そこに笑顔がぁありますよ~にんにん♪
20070618215838.jpg

| 日記 | 21:30 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

