PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビと奈津 SHINKOとJOMO

金曜も中国料理店のなんちゃらでKINGASHで飲んだ後、
ワタミに久と二人で行って、
「お前顔疲れてんな・・・」って言われて。

「んなこたない」と半目で答えて。

深夜まで・・・飲む。

そして自分の顔に掌テイしながら力尽きる・・・。
070623_0418~01.jpg
我ながらひどい顔だ・・・








そして土曜はKINGASH練習後に奈津と久と俺で

「ニンニク臭さでムラムラしよう会」
を開催。

※KINGASHの皆さん、商店街で久が女の子と二人で歩いていたのを目撃したと思いますが・・・勘違いなさらぬように・・・
彼にはまだ春は来ておりません 爆笑
LOVEコネェー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∇`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ビール→エビチリ→ビール→エビチリ→ビール→エビチリ
(どんだけ食うねん)
070623_1950~02.jpg
顔濃っ 顔がなんかむかつく 笑


やっぱりエビチリにビールは最高でしたぁ
奈津はギャップが売りらしいけど自分で言っちゃうんでNG~笑

っていうか奈津は良いキャラだよね。
第一印象悪いけど 
人の話聞いてない時あるけど 
でも素直だし可愛いしエロイから許す。
(タニマダシスギデス)←ッテヒサシガイッテタ



で!最後の〆は・・・

(′0`*)水(′皿`*)ぎ(′-`*)ょ(′▽`*)う(′ε`*)ざ♪

070623_2206~01.jpg
熱いらしい


しかも店変えて!w

どれだけニンニクだよ!
ハァ~}(´∀`●)←久 
ハァ~}(´∀`*)←奈津

くっさ!息くっさ}(゜Д゜*)!←俺

自分もくっさ!俺くっさ}(゜Д゜*)!←俺


ほんとうまかった~

070623_2205~01.jpg
奈津の久を見る顔が「なにやってんだこいつ」的でウケル












で、この時点で23時・・・
が!しかし今日はこれで終わらない!


幡ヶ谷→田端に移動してSHINKO邸でオール
オレはSLY兎Tシャツで登!場!
070623_2327~02.jpg

070623_2327~01.jpg
カワイイなこれ


俺、久、ユウキ、SHINKO、タスク、ヒデ、なっちゃん、
茜ちゃん、レイちゃん

レアな組み合わせで朝までアホ騒ぎ
070624_0149~01.jpg



JOMOサンフラワーズのレイちゃんは明るくて性格良いし笑顔が素敵だったな~
茜ちゃんはちっちゃくてカワイイんでバスケやってるように見えないし。

二人ともバスケはすげーはずなのに話すと普通の女の子。
KINGASHにも来てくれるって約束したし(゚ロ゚屮)屮
(キットキテクレルハズダ・・・)


とっても良い娘だったよ~
ニンニククサイケドミンナニ★…ヽ(´ε`*)(*´з`)ノ…★ナゲキッス


今までWJBLには興味なかったけど、めっちゃ応援しようと思っちゃいました~
イヤ、させてください 笑

070624_0424~01.jpg
力尽きる茜ちゃん

070624_0424~02.jpg
力尽きる間際・・最後に渾身のピースをくり出すなっちゃん
070624_0443~03.jpg
寝顔まで親父さんそっくりな久




SHINKOさん色々ありがとう☆お世話にありました
めっちゃ楽しかった謝謝

070624_0147~01.jpg

| 日記 | 17:54 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

