PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジとゲーマー

昨日は品川大会!
男女でベスト4進出☆ヨッシャ

内容としては前半はピックが遅かったのもあってシーソーゲーム。
でも、自分達でも悪いと思っていた内容にしては前半1点差リードはOKな範囲。
後半からヒデトモの3Pも当たりはじめてDFも良かった!
ていうか相手がガソリン切れぽかった。

結果22点差で勝利☆

2部の時の決勝で負けてる相手だったからリベンジ完了。
他大会から含めてリベンジしていない相手はあと3つくらいかな。
JD、FM、RBだな。

フルメンバーじゃないなかで結果を残せたのはチームの成長ですね。



試合後は16人?くらいで打ち上げ~♪

酔った勢いでA系やってっみました。
恥ずかしい限りです・・・が、おいしかったです 笑
070714_2303~01.jpg


070714_2302~01.jpg
真剣にゲームをしてるA系風に


真剣に鰤カマを食べる慎子さんと久
070714_2305~01.jpg


慎子さんとあつしと同じ席だったけど・・・
なぜか慎子さんは「あ~ん」させまくるし・・・・
食わせすぎw

でも慎子さんと話すのは楽しいね。
おしゃべりだから話してて楽 笑

あと、あつしの古いユニフォームの姿 笑
「歴史を着てるんだ!」って連呼!
よく手に入れたなってユニフォームコレクション。
東山高校って・・・マニアックすぎるぞ・・・

あと、しっしーと茜ちゃんがユミのパンチラを気にしすぎてたそうですw エロカップルめ。


二次会?は鶴家にお邪魔してスーファミ「マリオカート」「ボンバーマン」対決!

見事ボンバーマン王者、マリオカート2位の座を頂きました~

っていうかこのゲームのスタイルがすげー!!
TVじゃないの!
こんな感じ↓↓
070715_0132~01.jpg


070715_0133~01.jpg
今度家でもやってみよーっと


ユリはさすがに強敵でした・・・
さすがゲーマーだよ。

っていうか任天堂64のマリオカートはじめてやってみたけど難い・・・マジで難い・・・


盛りあがるだけ盛り上がった結果・・・朝5時には全滅状態・・・








しかーし!!!
変態代表と変態副代表は粘る!っていうかうるさいw
むしろウザイ。

ユミが寝ようとしてるのも関わらず「足のこういう出方がいいよね」とか「こうやって。。あーやってこの角度で足は出しとけ」とか・・・
070715_0535~01.jpg
3セクシーです。


「テンは膝を立てるタイプだ」とか朝6時まで仲間に大迷惑な二人でした・・・

最終的には完全な嫌がらせでした。



なぜか二人で最後まで爆笑しまっくて息絶える・・・

070715_0533~01.jpg
やっぱりド天然つる

070715_0540~02.jpg
敗者たすこ


070715_0540~01.jpg
膝立てテン


070715_0539~01.jpg
ウィスパーちはる


070715_0540~04.jpg
ゲーマーゆり


070715_0540~03.jpg
3セクシーゆみ




朝、誰かが爆笑してる声がうるせーなとか思いながら昼過ぎに起床w
すでにタスク以外いないし・・・


でもめっさ楽しかった~☆
鶴またおじゃまさせてもらいまーす!!




帰ってからまたバスケ!ゲームしまくったけど良い発見あり!
準決勝でも是非つかいたい☆
基本的なことだけど絶対生かせる!
今日もそれで良いプレーがあったし!
充実した時間でした~


来週の相手ははっきり言って今までの相手とは違う強豪です。
でも勝ちます。いや、勝てます。やるべきことを皆がやればね。



引き続きランニングの日々ですな。
少しでも貢献する為にね。


全然言える立場じゃねーけど・・・
でも前にくらべて俺よくなってるよね?
むしろよくなってると言われたいw



まぁ、焦らずコツコツと頑張りまーす☆

| 日記 | 00:14 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
お久しぶりです!やよいです^^たくみさんってホント面白いですわ。A系の格好似合ってるって言うか人って服とかで変わったりするんですね!でもでも匠さんはもともとかっこいいからなぁ。暑いのにバスケットがんばってください。また機会があったら観に行きたいです。

| やよい | 2007/07/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

お!久しぶりです~!その節はどうも~☆
俺はきっとA系でもいけます!
結構ネクラです 笑

是非また試合見にきてくださいね☆

| 匠 | 2007/07/23 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

