PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

麺と走とキャメラ

昨日やっと手に入れたー!
前にも書いたカメラ!!!

Canon PowerShotG7!!
2000001040_00001.gif


ヨドバシにもさくら屋にもビックカメラにも在庫切れでなかったこいつをついに・・・・

なんて可愛いんだ・・・
素敵☆

まさしく肌身離さず状態!
070718_2214~02001.jpg
※変態と言われてもいい





さっそくマニュアルモードで練習したりして~



こ・・これでゆーとデートにいける
・・・じゃなくてw



皆のパンチラとか谷間とかを鮮明に撮れ・・・
じゃなくてw





カッコイイバスケ姿が撮れる!!そしてHPの選手紹介を更新できる!w




ま、マナカの可愛い姿を撮る為に買ったんですけどね。
こち亀にそういうお父さん出てきたような・・



良いものを長く使う。
これが俺の真情。
物に対して「愛着」という言葉が大好きです。
ちなみに俺がいつも履いていて愛用している茶色のおズボンは
10年近く大切に履いている品物でございます。


できるかぎり長く一緒に居たいね


沢山思い出を撮るぞー!!!






で、今日は、しっしーとヒロカと久と+9とYURIでラーメン食ってきました~
070719_2111~01.jpg



今日始めて中盛っていうのがあるのを知りました。
並盛はやっぱりちょっと物足りないな・・・


070719_2139~01.jpg





明日いけば土曜は試合!
もし出るようなことがあれば、この前の練習の時のようにチョモに愛のパスを届けようと思います。

目指すはストックトンとマローンの大人の関係です。

例のキャメラで皆を激写しますんで

男女で勝ってうまい酒が飲みたい!
※飲みにはジョンブリアンも来るだろうしw





最近巷ではやってる?脳内テスト
B7F3CABFBEA2.jpg
当たってるか・・・







ランニング生活と禁欲を継続しております。
(密かにね)


では、今日も走ってまいります。

しゃっ

| 日記 | 23:42 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

