PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けて学ぶものと馬鹿なやつ達。

昨日は品川区大会準決勝!初の品川区ベスト4!

相手は籠狂会。
他区のトップチームでも活躍していて見たことある選手が数名。


結果、67-95で負け。

こんな点差で負けたのは1年ぶりですな。



でも・・・

マジで強かった!!
他のチームではエース張ってるやつがゲームメイクに徹してるのに他の
選手が普通に点数とって来る。
他の選手にヘルプにいくとそのガードの2人が今度は動き出す。
要は今のKINGASHが付入る隙を与えてもらうことなくチームとして完全に
負けました。(もちろん勝負なので多少は太刀打ちできる部分もあったが)

点も取れるエース級のガード8番と15番。
中でも外でもそつなくこなす14番。
まさしくシュートマシーン16番。
高い強い17番。

・・・

ちょっと戦略変えたり、雰囲気を良くするってレベルで勝てる相手じゃない。

ありゃぁ他のチームとは1つも2つもレベルが違う。
いや、ちょっと違う次元だった。

こんなに完全にやられたのが逆に気持ち良い感じ。
こんな強いチームとやれたのが逆にすごい良い経験だったと思った。

もっと頑張らないとうんともすんともいわん。



でも、基本的な「ベンチの雰囲気」や「苦しい時こそ声を出す」とか、もっとやるべきだったなぁ~と根本的なことも反省。

やっぱりヒデトモは頼りになるな~とかヒデトモの生かし方とか、KINGASHの基本的な動きのことや、個々のディフェンスの能力や、中と外の合わせ方などなどetc・・・
自分達でも敵からも学ぶことや、気づかされたことが多すぎた試合でした。

ホント色んな意味でお腹いっぱい 笑


その後はワンセグで日本代表のサッカーを見ながら反省会。という名の飲み会 笑 (日本代表勝ってよかった)

相変わらず馬鹿な話や熱い話まで飛び交って。
色々話たね~

で、そこで出てた話とか絡めてだけど、オレはKINGASHの代表としても兼平という人間として、副代表も男子キャプテンも信じてます。
このフロント陣のことは俺が一番信じててやってもらってる。
だから結果は一緒に共有するし、良かった時も悪かった時も一緒に感じていきたい。

これでKINGASHはまた一つ大きくなりましたな。




女子はもちろん♪楽勝♪
ついに決勝だぁー!!!!
ここまできたら優勝しかない!
(ほんとは男女でいきたかったけどね)ゴメンチ


先日購入したカメラでパシャパシャ。
やっぱり難しいな~


撮った写真は↓↓ どうですかね??素人ですが・・・

20070722235642.jpg
笑顔が素敵~♪でもちょっと写りが暗くなっちゃった!

20070722235653.jpg
慎子さん格好良すぎでしょ♪

20070722235700.jpg
YURI~♪

20070722235711.jpg
姉妹~♪

20070722235720.jpg
やっぱ鶴は良いね~♪笑


20070722235730.jpg
レトロ藤井♪

20070722235746.jpg
真剣に観戦してたね♪(逆サイドの試合を 笑)


20070722235756.jpg
皆、腹減った~って雰囲気でした♪





飲み会後はまたまた鶴家へお邪魔♪
俺、久、チハル、こうろ、ひろかで乗り込む!
本宮も参戦!!

YURIのいないマリオカートなんて相手がいないようなもの 笑
一人勝ち~☆
ボンバーマンは新星あらわる!

その名も「本宮akaモゲ」
モゲが勝利~☆

ちっ


で、酔いもまわりまくってモゲも次の日仕事の為、退散後・・・

怖い話をして。チハルを怖がらせ。

俺と久でヒロカをメチャメチャにしてほのぼのレイプ♪

久にパンツを下げられ、ケツ丸出しで股間ギリギリチョップのまま嫁入り前のチハルに抱きついたら・・「汗でベタベタしてる」と言われ悲爆。
誰にも相手にされなくなったので久とヒロカと川の字で就寝。



起床後は鶴の家で遠慮も忘れまた~り。
ボーイズラブの漫画で盛り上がるやつ。


目を開けながら寝る奴↓
070722_1419~01.jpg
怖ぇーよ!


070722_1410~01.jpg
本当に人を殺しそうです。み・・見ないで



そして犬上家をいきなりはじめる奴↓
20070723001720.jpg
マジで笑った!

20070723001712.jpg
アホすぎるw


皆ぐーたらぐーたら寝たり起きたりアホだったり馬鹿だったり
20070723001630.jpg
ぱっくり

映画見たり
20070723001726.jpg
ラッセルクロウいいね♪

ひどすぎる・・・
20070723003204.jpg
救いようがありません・・・





こんな一場面も・・・


20070723001638.jpg

嫁「今日も天気良いわね~」
夫「そうだね~」

20070723001648.jpg

嫁「ね~ あなた~どこかでかけましょうよ~」
夫「だるいから嫌」


20070723001702.jpg

嫁「やっぱりあなたってつまらない人ね」
夫「・・・」(ふて寝)




ほんとにたのしかったで~す♪
鶴サンキュ~ね♪
また遊びにいきまーす!!



ってことで散々やらかして鶴家をあとにし、新宿へGO!!
牛角で最後のお馬鹿話に華を咲かせ解散。
070722_1931~01.jpg



070722_1932~01.jpg




いや~ 濃い週末でしたな~



あ、明日から仕事だった・・・

| 日記 | 00:29 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ムッチャ楽しかったですねi-237i-185
そしてほんとに濃すぎってくらいの週末でしたi-234今週も頑張りましょうねi-184i-189

| ひろか | 2007/07/23 17:53 | URL | ≫ EDIT

だな~☆
今週は残念ながら男子の試合はないけど・・・

し・・仕事をサボらないように頑張る。w

| 匠 | 2007/07/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでーすv-222
週末楽しすぎて月曜日はなんだか鬱でしたv-7

品川勝って、またやりましょv-221

| 鶴 | 2007/07/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-119写真やっぱいいですねv-10
あたしもやっぱり欲しいです

| yumi | 2007/07/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

鶴!!優勝したらパーティーだー!!!


ユミ
YOUも勝っちゃいなよ!お揃いにする?w

| 匠 | 2007/07/24 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

