PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子初優勝!!

昨日は品川区大会女子決勝!
相手は決勝常連のジョーダンドリーマーズ。


20070729230342.jpg
男子も応援に行きました~


20070729230330.jpg
気合十分


前回対戦したときは延長戦でなんとか勝利した相手。
経験も実績も断然相手のほうが上。


前半はお互い譲らない展開でKINGASH5点差で折り返す。


20070729230537.jpg
大きい相手に良く頑張ったチハル!

20070729230551.jpg
相手はやっぱり止めらねなかったね!さすが13番を背負ってるだけある!

20070729230602.jpg
熱い試合です

勝負の3Q。
スタートからペースを握り、5分で20点差までリード。
ラッキーな事に相手は3Pを連発。
それがことごとく入らず。

28点リードのまま
最後の4Qへ。

20070729230405.jpg
後姿が格好良かった!


4Qも相手にペースを与えることなくそのまま試合終了!!!
25点差で勝利!!




20070729230614.jpg







男子同様、女子もここにくるまでに楽な道なんてなくて。
メンバーの入退や、練習のこと、方向性、あげればきりがないくらい色々あった。
そのなかで良いメンバーが入ったことによって優勝できるくらいまでのチームになった。

本当に本当に嬉しい。

たくましくなった女子の姿に胸を打たれました。

本当におめでとう!!

次は渋谷区でC-Panicにリベンジだね!


男子は7点差?で籠狂会の優勝。結構接戦だったね。
準決勝でやったときの強さはなかったけど。やっぱり強かったな~

丸シは残念ながら準優勝~
次は同じ1部か。
当たったら容赦しませんw




最後はお約束の祝勝会☆
20070729230657.jpg
最初は静かに・・・スタート


20070729230707.jpg
慎子さんかっけーよ・・・


20070729230715.jpg
チガ!顔怖っ!・・・っていうか奥のチハル・・観光地ただのおっさんじゃん 笑

20070729230727.jpg
皆かなり酔っ払いです~


最終的には皆酔っ払い、二次会に行く気力もないまま解散~☆


応援に来れなかったアツシが飲みすぎでアーメン。
大丈夫だったのか・・・いや、大丈夫な感じではなかった・・・



まぁこんなんも含めてKINGASHだからね!





小さい体でよく頑張ってボールを運んだ、そしてチームで一番大きな声を出していたチハル。

やっぱりキャプテンだな。
強い粘りのあるプレイ、冷静な判断ができていたユリ。

調子が悪い中で自分がやるべきことをしっかり考えてたチガ。

あなたが居てくれてよかった。最強のシュートを武器に精神的な支えにもなってくれた慎子さん。

立ち上げ当初からKINGASHを知っていて優勝を誰よりも願っていたテン。

エース。その言葉に似合うプレイを連発してたユミ。

しんどい時に頼りになる。そしてやっぱりお前は大黒柱だよ。
マークがきつい中よく頑張ったヒロカ。

チハルやユリがきつい時に流れを変えることなく安定したプレイをした美喜ちゃん。

リバウンド、ルーズボール、そして相手の集中力を切るシュート。
本当に頑張った鶴。





強く楽しく美しくそして、勇ましく歴史にその名を刻みました。
女子! 初優勝おめでとう!!

20070729230626.jpg
良い笑顔♪

| 日記 | 23:33 | comments:6 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

応援、プレミアムカルピスありがとうございましたi-179i-189
感動しちゃいましたi-241i-201
でも今回はほんとに男女みんなで勝ち取った勝利だと思いますi-221

| ひろか | 2007/07/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

ヒロカ
おめでとう~☆
これからも男女で力あわせて頑張ろうな~♪
プレミアム・・・これからも買っていかないとw

| 匠 | 2007/07/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

応援+ベンチワークありがとうございました!!
やっぱり安心感が違いますねv-20

またこの感動を味合うためにもこれからももっと頑張りたいですv-91

| | 2007/07/30 07:34 | URL | ≫ EDIT

名前ね~から誰かわかんね~ 笑

↓↓

| 匠 | 2007/07/31 00:53 | URL | ≫ EDIT

今度はアベックの写真載せなきゃいけないですねv-20

| yumi | 2007/08/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

yumi
んだ!

| 匠 | 2007/08/03 03:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

