PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省日記

っていうより写真館みたいな日記です。

今回はマナカと二人だけで帰省。
初日は大人しく過ごす。

二日目は岩手がまさかの35℃越えでさすがに暑すぎるため、

水浴びー!!!

20070818154046.jpg



20070818154126.jpg



20070818154147.jpg



20070818154207.jpg



三日目も四日目も猛暑の為、毎日水浴びしてたな・・・・



20070818154501.jpg



20070818154530.jpg



20070818154557.jpg



20070818154617.jpg
じーとマナカ


20070818154629.jpg
最近生まれた猫。名前は知らん・・・


水浴びの後は~ アイスと・・・

お約束の昼寝!

20070818154605.jpg



結局、あまり飲みにもいかず、家でゆっくりしてた感じでした。
岩手にラウンドワンが出きたからいったんだけど。

おもしろいね!

でも絶対タオルを持っていくのをお勧めします。
なぜならタオルは現地に売ってないし、シャワーもない。
運動するのがメインだったりするのに・・・

バッティング、打ちっぱなし、3on3、etc・・・
燃え尽きた上に筋肉痛になりました 笑



今回バスケ飲みは出来なかったけど、高校のデザイン科のメンツと
専門用語ばっかの話で盛り上がり、しまいにゃカラオケで変なテンション 笑

楽しかったな~



G7をせっかく買ったので写真も撮りまくったし、
ゆっくりできて良い休みでした。

20070818154538.jpg



20070818154546.jpg



20070818154639.jpg

| 日記 | 16:09 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

