PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

男鹿和雄展

アサミと男鹿和雄展にいっていきましたー☆

20070819025910.jpg



要はデート♪ 笑

背景画家としてジブリの背景などを書いている方です。


20070819030058.jpg


20070819030109.jpg



平日の閉館間際なのに30分待ちの人気ぶり・・・

中に入って30分で蛍の光が流れるし・・・

でも見たいのは見れたし、感動も出来たしヨシとしよう。


明日のジョーやはだしのゲンなんかの背景も書いていて、しかも
ほとんどが水彩画!
これまじやばい!

超細かいし、写真を加工したみたいに綺麗!



で、館内に不自然な穴があって・・・

覗くと・・・




トトロが寝てるーーーーーーー!!!!!

しかも息してるーーーーーーー!!!!!



あれを写真に撮りたかった・・・

でも一応写真OKの場所では全て撮ってきましたよー

20070819025927.jpg


20070819025934.jpg


20070819025945.jpg


20070819025957.jpg


20070819030009.jpg



20070819030017.jpg


20070819030029.jpg



20070819030044.jpg



良い癒しになりました。


そのあとは新宿で焼肉~

誕生日ということもあって祝ってもらっちゃいました!
焼肉後は久の会社のカラオケに飛び入り参加し・・・・

カバが浴衣で萌え。

しかし、その先輩達に浴衣を剥ぎ取られるセクハラ。
アサミまで参加する始末・・・

それをガン見する俺。



いや~これまた癒しでしたな! 笑

| 日記 | 03:10 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

