PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばらしき存在

題名の通りでございます。

金曜、土曜と大切な人たちと過ごせた自分は本当に幸せ者です。

新潟とアメリカから本ちゃんとケネスが帰ってきて、アンディも久々に練習に来て。

もちろんバスケを楽しみました!
暑くて死にそうだったな~
でも楽しかった~

バスケの後は「地方のお土産を食そう会」

20070827010526.jpg
15人以上いました。


20070827010411.jpg
ボンバーヘッドケネスっ!


もちろん盛岡冷麺!そしてじゃじゃ麺!さらにイイデちゃんのお土産やケーキ、鳥取のケーキと団子とちくわ、山形のクリームチーズと、さらにチガの手作りたこ焼き!
本当に色々食べましたなー!!
最高でした!全部うまかった!


で!皆に俺とユリのサプライズの誕生日会?なんかもやってもらって
20070827010245.jpg
本ちゃんからもらった清酒麒麟。かなりの高級酒です。

20070827010603.jpg
ユリと

20070827010640.jpg
ゆみと



ユミの手作りケーキ・・・愛が強すぎて完食できなかったので
ディープキスキスしてやりました 笑

20070827011025.jpg



もちろんよからぬ想像をしながらね・・・w


さらに皆からもプレゼントもらっちゃって、トイレで一人で感動してました!

そして、タスクとヒデのプレゼント・・・・
それは全身コーディネートの・・・
コーディネートはこーでねーとでした・・・



完全にバツゲームです

俺がこんな恥ずかしい白のハイソックスを履いてるときにヒデが大爆笑。

ヒデとは2年以上の付き合いになるけど今まで見たことの無い爆笑でした。

自分でプレゼントしておいて失礼極まりない・・・

で、お決まりの悪乗り。

20070827010739.jpg


20070827010932.jpg


20070827011035.jpg



やっぱりオレはこうなのね


と思っていたら本ちゃんが途中で帰ることに。
送っていくときに本ちゃんが「久に会いたかったな」って。
たしかに久と芳也がいれば完全に同窓会でしたな。


そうこうしてるとしっしー登場!!
たこ焼きと酒で御もてなし!
真っ赤なしっしー。




で、最後は何時に寝たか覚えておりません!
慎子さんが来てから熱いバスケ談議がはじまったのと、隣の住民から苦情を受けたのを覚えていますw






今週末は本当に幸せだったな~





皆大好きです


今度は嘘じゃないっすw

20070827010224.jpg

| 日記 | 01:11 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あたしとの2ショットじゃなくてひろかとも3ショットですねv-119

| yumi | 2007/08/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

ホントだーwv-238

| 匠 | 2007/08/29 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

