PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初から最後までギャグの一日

マジで笑った一日。

長文になるけど俺の爆笑ぶりを共有させてください。

よろしくお願いします。





一昨日の最強の相手に敗戦で・・・
むかえた昨日の杉並大会一回戦。

もちろん皆気持ちは切り替わってるし気合も入ってる。

試合開始5分前・・・・





相手は来ない。


そう!相手は遅刻で失格!!


時間を埋めなきゃいけないので区大会でまさかの


!!!!!!KINGASH紅白戦!!!!!!




やたら盛り上がる。

そんな杉並大会に爆笑。





夜は岩手の幼馴染達と飲みに行って。
ホントくだらない話で笑いすぎて楽しすぎた。
中身が薄いのか濃いのか分からん話の中に
絶対織り込んでくる「三国志」!!!!

結局・・朝5時まで爆笑!








でこっからがウケル。



新宿からタクシーに乗って帰る。
しかし所持金1000円。
家の目の前まで行けず途中で降りる。

歩いて残りの距離を歩いて帰ってたら・・・・・



・・・・・

・・・・・・


暗がりに







全裸の男・・・・・!!!
(壁によりかかりちょっと若い?ワカラン 男)








・・・・・


ぬお!!!!!!!!!


そして!!



首には!!














『変態』のプレート下げて!!!
















ちんこしごいてんの!!!!!!!









ぬおーーーーーーー!!!


普通にいた!そんなやついた!!

そいつの横で一瞬何をやってるかわからーから

「おめぇなにしてんの!!??」っておもいっきり質問!!!









そいつはニヤニヤしながら手の動きが早くなる!!!!!!


そして朝方だけどまだ薄暗い夜に






俺の















大爆笑の声!!!!!!!!!!!!!!!!
















オレは「なんだよあいつなんだよあいつなんなんだあいつ」と
繰り返しながら言い・・・
オレは通り過ぎて。


でも何故か・・・どんどん湧き上がる









怒り。

















ヨシ。やっちゃお。


ひさしぶりMENをやってしまおー。

召してしまおう。そうしよう。

ぼっこぼっこにしよう。そうしよう。ソウシヨウ












そう思い


振り返ると






俺に見られた「やつ」は嬉しそうな顔で
どんどん歩道に出てきながら!!!


しごくしごくしごく!!!!!


もう一回振り返ると




さらに嬉しそうな顔で



今度は完全に歩道の中心で



しごくしごく!!!!!!!!!!!!

その手は高速回転を増す・・・




すでに怒りは消される。





速攻で家に戻り、嫁を大爆笑しながら叩き起こす!
そしてチャリで戻る!




嫁は怖がって近くまで来ない。
俺だけいく。








はっ!!!




「いた!!!こいつやこいつや!!!!!!いたぞーーー!!!」


俺の時間帯を考えない大声。





そのときそいつは半ケツ状態。
ズボン履いてた。
やつは完全に焦った顔でズボンを履く。アセアセ




俺・・・大爆笑!!!



そのあとすぐ嫁が見にきたら
やつは逃げた。






消えた。






そして俺が「おい!こら!みてやっからでてこいや!変態やろー!」


でもやつは出てこない。完全にドロン。





やつが消えた敷地内は・・・NT○寮。





やつはここの社員か・・・









全裸。しごくしごく。

そして首からは「変態」のプレートを下げている。

男。








爆笑です。




大爆笑の中で俺の一日が終わった。ムニャムニャ
東京って怖いね。w

上記の一部始終をリアルに聞きたい人は俺と会ったときにでも
教えます。マジ笑います。

| 日記 | 15:44 | comments:7 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

たくみさん...おもしろすぎ!!!

| ゆみ姉チャン | 2007/02/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

マジでウケタ!今度マネしてあげるね!ふふふ

| 匠 | 2007/02/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

書き込みかた覚えたぁ↑♪

| ひろか | 2007/02/20 12:23 | URL | ≫ EDIT

お!妹! 好き。笑

| 匠 | 2007/02/21 01:20 | URL | ≫ EDIT

ぅちも!匠さん!好き☆(笑)早く更新してくださぃ(*∩_∩*)♪

| ひろか | 2007/02/21 11:07 | URL | ≫ EDIT

じゃ俺も匠サン好きやっちゅうねん(^3^)/~☆ワラ

| たすく | 2007/02/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

はい。更新。

| 匠 | 2007/02/22 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

