PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ゆえに(改)

日曜日に練馬区の試合にいってきました。
どこの区でも見たことある奴って絶対いるよねw

ま、それはいいとして、



ディフェンスのときに相手の点取り屋のボーズ親父についてたんだけど、


コースを止めて綺麗にブロックした時にね


相手の膝がね


俺の股間をね











昇龍拳したんだよね~











そのおかげでチームも4Qに力尽き、接戦をものにできませんでした



でね、ここからリアルな話なんだけどね


※女性注意




右のボールとね左のボールをね


うん、触るよね


んでね、右のボールは昇龍拳をデンプーシロールディフェンスでかわしたみたいなんでけど


左がね・・・



張りがないんだよね

張りが


右は ぱつん ぱつん で キュっとしてるよね

左は 丸いは丸いんだけど 気持ち



ふにゃい んだよね



右:プリっ
左:ふにゃぁ


だよね。



下腹部の左が痛いんだよね



こりゃあ

引退・・・











あ、

















片方あれば5千匹はいるから



イケる気がする~





痛ぅ

| 日記 | 00:46 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

