PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

当たり前と思えるものほど
幸せなことはない。




運動会の徒競走で一位になった俺を
満面の笑顔で褒めてくれたおかん


幼稚園のバスに乗る前に毎回チューをしてくるウザイおかん


反抗期の時のろくでもない俺にそれでもあんたは可愛い私の子よと言ってくれたおかん




このまま普通に生きれば
きっと

俺より先におかんが死ぬでしょう


俺の今日や明日は
おかんからもらったもの。
仮におかんが死んだ次の日も
おかんが望んでいた

俺の未来。



そんな明日と想いとおかん
に感謝して




当たり前と思えるものほど
幸せなことはない。





昔も今も
当たり前にいる
おかんに
感謝

| 日記 | 01:44 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

