PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならなんて言わない。ありがとう。

KINGASH#13のヨシヤが夢の為に青森にいくことになって、土曜日は送別会。
pict3089.jpg




前に本ちゃんの送別会をやった時は家の事情なんかもあったからホント寂しい気持ちになったけど・・
ヨシヤの場合は会おうと思ったらすぐ会える気がしたし、本ちゃんの時に比べるとそんな寂しい気持ちはなかった。

最初は。

ヨシヤとは二年前のKINGASHの立ち上げから一緒で、
苦しいことも楽しいことも乗り越えてきた仲間。

KINGASHがまだユニフォームもなくてビブスで大会に出て、どうしようもないくらいまとまりもなく弱かった頃から。

そんなこと色々思い出してたらすげー寂しくなった・・・


でも、最後くらい笑顔で送り出したかったから、そんな気持ちで送別会に参加。

最初はワイワイやって、サプライズなナベちゃんの誕生日祝いなんかも☆ PICT3092.jpg



新潟から本ちゃんも参加して☆
バタさんもウゼ~
楽しい~♪
PICT3090.jpg



タスクの手品すげ~♪

ついでに俺の子作り報告なんかもしちゃって。笑
(ここから記憶はほとんどないけどね・・)


改めてDVD見たけど俺はひどかった・・・

分けのわからん同じことを長々と何度も言ってるし・・・。
とにかく泣いてるし。ミンナゴメンナサイ・・・汗












なぜ泣いたのか・・・
もちろんヨシヤがいなくなる寂しさが大半。(酒の力もかなり有り)テキーラ恐るべし・・・。






大人になってから若いときみたいに誰かの為に泣いたり、
思ったりそんなにないだろうと思ってたけど・・
大人になるにつれて物事にどこか冷静だったり、
溢れ出る感情なんてそこまでないと思ってたけど。

KINGASHのメンバーが、一人のメンバーの
為に本気で涙して、寂しがっているのを見て。
なんて良いチームに入ったんだろうって心から思った。




もちろん自分で苦労して作ったし、今まで苦難の連続だったけど、客観的にKINGASHは良いチーム。そう思えて泣けてきた。



高校の時から9年間一緒だったヒデトモ。
二人の涙には二人だけの思い出が一杯詰まってた。
357602409_34.jpg









ヨシヤが言ってくれた言葉。
「俺の為に、涙を流してくれるこのチームは本当に最高。この先ずっとずっと忘れないし、またバスケしよう。だからさよならは言わない。本当に本当にありがとう。」







48237336_33.jpg













『出会いが人に勇気を与えてくれて別れが人を強くしてくれる』



ヨシヤがそれに気づかせてくれた日々だったと思う。


本当に本当にヨシヤありがとう☆
img554.jpg

| 日記 | 01:34 | comments:8 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

朝から匠さんのblog見て、また泣きそうになりました。
僕もマジックで人を泣かせられるように頑張ります(ToT)/~~

| 手品師 | 2007/02/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

さては…わさびとかからしを使った手品だな…

| タス○ | 2007/02/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

また涙がポロ②…(;_;)
さびしぃよ~芳也さん。。。
匠さん人の涙を誘うのうまいですね( p_q)エ-ン

| ひろか | 2007/02/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

ひろか
さみしいな~

笑いを取るのも結構うまいよ?笑

| 匠 | 2007/02/28 01:51 | URL | ≫ EDIT

寂しがりやなもので(;_;)

匠さんは笑わせるのもうまいし、ていうより文章つくったりがうまいのかな?

| ひろか | 2007/02/28 08:54 | URL | ≫ EDIT

ひろか


・・・・お、おいっ!

| 匠 | 2007/03/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

でも匠さんは考え方が凄いですょ!大人だなぁって思います(*∩_∩*)

| ひろか | 2007/03/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

結構壮絶な人生だからね~

| 匠 | 2007/03/02 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

