PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月2日 親友の誕生日

3月2日は俺の親友の誕生日。

出会ってまだ2年くらい。
今となっちゃ俺の親友&親戚 笑


最初は・・・なんて人相の悪い感じの嫌なやつなんだ。
これが俺の第一印象。

でも一回飲んだら・・・
良い奴じゃん!みたいな





「あ~もう一回熱くバスケしてな~」

「あ、俺も」

「チーム探すのだり~しな~」

「作るか?」

「作っちゃうか??」

「近所でいいっか!」

「じゃあ幡ヶ谷周辺で」

「よし」


でこの会話から2週間でできたのがKINGASHでございます。


こいつとは親友というか兄弟と言うか、そんな想いが沢山あります。


そいつが生まれたこの3月2日はとても素晴らしき日です。
世の中に1人しかいないお父さんという男と、お母さんという女。
その2人が出会って生まれた60億分の1人。

この世の中にたった1人しかいない。


そいつと知り合って、親友になれた事。

それはマジすげーことだし、そんな出会いに感謝しなきゃ。


ただクリスマスみたいなイベントとしてじゃなく、

生まれてきたことをお祝いしたい。
心からおめでとう☆





そして、お父さん、お母さん。
あなた達が心の底から愛したあの小さかった子は・・・

こんなにも立派になりましたよ。
362217557_181.jpg

| 日記 | 01:09 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

久さん一日遅れですが誕生日ぉめでとうございます☆
親友・マブダチってイィですね~♪


これまでの匠さんのブログを読んでて…匠さんってロマンチスターなんですねヾ(・ε・。)

| ひろか | 2007/03/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

ひろか

あ~バレた???笑

子持ちだからね~

にしても、この育児日記泣ける・・・

| 匠 | 2007/03/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

匠さんという熱い男に乾杯(* ̄▽ ̄)/~(笑)

匠さんミクシィしてますょね?ぅちも最近はじめたんですょ♪

| ひろか | 2007/03/04 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

