PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の心は人切り以蔵

ストレス発散にはもってこいの「剣豪3」で1000人切りというモードで

ただただ人を切り殺していくことに無心に、真剣に切り殺す
そしてそんな人切りに快感を覚えていくヒサシ氏・・・笑
CA3F0017.jpg



人の行動や言動は人をバッサリ切り殺す以蔵のようなものだな~と
感じることが多かった今日この頃。


今日の心は明日には無く
そして、簡単に人の心を切り殺す。

それが「我」というものならば自己に眠る「我」というのは使い方によっては
とても恐ろしいと感じる。


誰もがそれをもっていること


それに気づかずに生きて、そして気づかないうちに誰かを傷つけたとしたら
その先、自分を誰が許すのだろうか。



いままで人を傷つけたぶん
これからいつかは
自分も同じぶんだけ
傷つく


そう思えたら

今誰かを傷つけようとは思えないのにね




刹那す

| 日記 | 16:34 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

