PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チンコタッチ

一昨日の土曜日は弥生クラブと1点差の勝負をしたという東京都の強豪MMFと練習試合。
 
もちろんお互いフルメンバーでガチの勝負でしたが30点差近くつけての勝利☆
 
当たりは激しく、インサイドもゴリラ系でした…
 
 
3時間後は夜から新宿の強豪なんとか四谷というチームとの練習試合。
もちろんガッツリ勝利をして身体バッキバキ 
 
 
そして昨日は四時間のチーム練習後にサンズ練習に参加の6時間バスケで撃沈こでした
 
ゲームにて女子に混ざった際に、カットインと同時にチンコを触られるというアクシデントはわたくしめの胸にしまっておきました♪
 
 
 
 
今週は絶対にBallerzとMADMAXに勝って二年連続で渋谷区を制覇や!
 
 
よってキングアッシュの皆さん、今週は禁酒でイキましょう!笑
 
溜めたものは忘年会でドバッと発散!
 
 
 
小さくとも一歩前に前進するんだという意志と行動が大切なんだとつくづく感じます。
 
 
今日は日課のDVD鑑賞も我慢し休養に努めて
早く寝る事とします☆
 
 
 
あへ~あとは仕事のストレスだけなんやけど~どうにかならんかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.2.3!Ubuntu!(」゜□゜)」

| 日記 | 23:12 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

